4087
件の査定実績があります。(3721~3740件を表示)
-
-
東京都足立区査定依頼日:2022年11月12日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
231
万円
~
239万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
山形県山形市査定依頼日:2022年11月12日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
230
万円
~
250万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県津島市査定依頼日:2022年11月12日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:不明 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
190万円
カーセブン名古屋北店
4.4PT
6社査定
-
-
千葉県野田市査定依頼日:2022年11月12日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
茨城県龍ケ崎市査定依頼日:2022年11月11日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
195万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県賀茂郡東伊豆町査定依頼日:2022年11月10日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
195万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2022年11月10日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
滋賀県草津市査定依頼日:2022年11月10日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2022年11月10日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
172
万円
~
184万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2022年11月09日
-
トヨタ ライズ 1.0 X
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
135
万円
~
170万円
S.K.I車買取センター
4.4PT
2社査定
-
-
福岡県直方市査定依頼日:2022年11月09日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
175万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年11月09日
-
トヨタ ライズ 1.2 G
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
172
万円
~
184万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2022年11月08日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
195万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
3社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2022年11月07日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:不明 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
187
万円
~
202万円
ガリバー16号春日部店
4.2PT
4社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2022年11月06日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
217
万円
~
230万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2022年11月06日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
171
万円
~
181万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2022年11月05日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
182
万円
~
200万円
カーセブン名古屋北店
4.4PT
6社査定
-
-
大阪府寝屋川市査定依頼日:2022年11月05日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市中央区査定依頼日:2022年11月03日
-
トヨタ ライズ 1.0 X
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
172
万円
~
180万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2022年11月02日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
183
万円
~
194万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
トヨタ ライズ モデル概要
『SUVに乗りたい、荷物をたくさん積みたい、でも運転しやすいコンパクトなサイズがいい』といったユーザーの声に応える、全長4m以下の5ナンバーサイズのコンパクトSUV。コンパクトなボディに対してゆとりのある容量と可動式デッキボードで使い方の幅が広がった荷室がポイント。ワイドで個性的なフロントビューや大径タイヤによる力強いエクステリアにより、週末のレジャーでも目立ち度はバッチリ。インテリアにはアクセントカラーの配置されたシートや、「先進」「ワクワク」「シンプル」「アナログ」などテイストが選べるLEDのデジタルスピードメーターなど遊び心が演出されている。機能面では「全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール」なども搭載されており、運転支援システムも充実。
トヨタ ライズの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
提示価格は、数千円程度の差で悪くなかったですが、立ち会い査定時間の変更をお願いした所、良い返事が頂けなくちょっと印象が良くなかったが、実際来て頂いた方は、丁寧だった。ただ、最終金額の提示が3社で一番遅く、提示金額か低かったのが、残念でした。
投稿日:2024年09月27日
査定額が、他社と大きな乖離がなく、問題はない。また、査定時間についても、時間通りで、良好てわした。
投稿日:2024年09月27日
査定額について、端数金額もなく、説明も丁寧でした。車の引き取りも、ご自身にて、キャリアカーでの搬送で、車状態の最終確認も同時に行って頂き、後々のトラブルもなく、安心でした。
投稿日:2024年09月23日
まず連絡がないし、所在地を調べても買取業者にはみえない。こういったところに多少でも個人情報が渡るのが不審、不快である。