4097
件の査定実績があります。(3241~3260件を表示)
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2023年04月05日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
145万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2023年04月04日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
170万円
車買取レンジャー
4.3PT
3社査定
-
-
大阪府堺市西区査定依頼日:2023年04月04日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
185万円
TAX和泉店
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市阿倍野区査定依頼日:2023年04月04日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
189万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
青森県三沢市査定依頼日:2023年04月03日
-
トヨタ ライズ 1.0 X
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
95万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
岩手県北上市査定依頼日:2023年04月03日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
190
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2023年04月02日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
152
万円
~
165万円
ガリバー市原平成通り店
3.4PT
3社査定
-
-
福岡県糟屋郡志免町査定依頼日:2023年04月02日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
180万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2023年04月01日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
160万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2023年04月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
135
万円
~
175万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2023年03月31日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2023年03月31日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
210万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2023年03月30日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2023年03月30日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
167
万円
~
175万円
ラビットR50小山店
4.3PT
5社査定
-
-
高知県高知市査定依頼日:2023年03月30日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2023年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2023年03月29日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
168万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2023年03月29日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2023年03月29日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
195
万円
~
230万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
広島県広島市佐伯区査定依頼日:2023年03月28日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
京都府京都市北区査定依頼日:2023年03月28日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
178
万円
~
181万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
トヨタ ライズ モデル概要
『SUVに乗りたい、荷物をたくさん積みたい、でも運転しやすいコンパクトなサイズがいい』といったユーザーの声に応える、全長4m以下の5ナンバーサイズのコンパクトSUV。コンパクトなボディに対してゆとりのある容量と可動式デッキボードで使い方の幅が広がった荷室がポイント。ワイドで個性的なフロントビューや大径タイヤによる力強いエクステリアにより、週末のレジャーでも目立ち度はバッチリ。インテリアにはアクセントカラーの配置されたシートや、「先進」「ワクワク」「シンプル」「アナログ」などテイストが選べるLEDのデジタルスピードメーターなど遊び心が演出されている。機能面では「全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール」なども搭載されており、運転支援システムも充実。
トヨタ ライズの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
提示価格は、数千円程度の差で悪くなかったですが、立ち会い査定時間の変更をお願いした所、良い返事が頂けなくちょっと印象が良くなかったが、実際来て頂いた方は、丁寧だった。ただ、最終金額の提示が3社で一番遅く、提示金額か低かったのが、残念でした。
投稿日:2024年09月27日
査定額が、他社と大きな乖離がなく、問題はない。また、査定時間についても、時間通りで、良好てわした。
投稿日:2024年09月27日
査定額について、端数金額もなく、説明も丁寧でした。車の引き取りも、ご自身にて、キャリアカーでの搬送で、車状態の最終確認も同時に行って頂き、後々のトラブルもなく、安心でした。
投稿日:2024年09月23日
まず連絡がないし、所在地を調べても買取業者にはみえない。こういったところに多少でも個人情報が渡るのが不審、不快である。