5729
件の査定実績があります。(5721~5729件を表示)
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2018年11月06日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2020年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
237
万円
~
275万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
三重県三重郡菰野町査定依頼日:2018年11月05日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T Jフロンティア
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2019年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
290万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県川崎市麻生区査定依頼日:2018年10月31日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2018年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
210
万円
~
230万円
クルマ買取査定QUICK
3.5PT
3社査定
-
-
宮城県気仙沼市査定依頼日:2018年10月29日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 G
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2020年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
235
万円
~
255万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市若葉区査定依頼日:2018年10月24日
-
トヨタ クラウンアスリート グレード不明
-
年式:2006年 | 走行:14万キロ~ | 色:白 (ホワイト) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:-
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
18万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
大阪府堺市北区査定依頼日:2018年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 Gパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2019年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
63
万円
~
73万円
Inside the second shop
-PT
4社査定
-
-
千葉県長生郡長生村査定依頼日:2018年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2011年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2018年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
123
万円
~
160万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2018年10月05日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 V
-
年式:2000年 | 走行:~11.5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2019年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
76
万円
~
90万円
くるま屋つるみ
4.8PT
4社査定
-
-
北海道河東郡音更町査定依頼日:2018年10月04日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 アニバーサリーエディション
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2020年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
65万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
2社査定
トヨタ クラウンアスリート モデル概要
日本の自動車産業の黎明期に誕生して以来、絶えず進化を重ねてきたプレミアムセダン。現行モデルは縦につながったフロントグリルが特長で、スポーティで精悍なイメージを放つ。パワフルなV6エンジン、ダウンサイジングターボエンジン、ハイブリッドと、パワーユニットは豊富に揃う。日本専売モデルだけあり、国内で扱いやすい優れた取り回し性能、日本人の体形に合ったシートポジションなど、日本市場に合った使いやすさが光る。
トヨタ クラウンアスリートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月24日
違うお店に売却してしまいましたが、とても親切で丁寧な対応でした。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
今回は残念な結果となってしまいましたが、今後何か車の件でお困りごとが御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います!
投稿日:2024年10月24日
違うお店に売却してしまいましたが、とても丁寧で親切な対応をしていただけました。
投稿日:2024年10月24日
とても親切で丁寧な対応でした。
提示額よりも高い金額での買取査定を出していただけました。とても満足しています。
投稿日:2024年10月23日
感じも良い方で丁寧に対応してもらいました