5309
件の査定実績があります。(4401~4420件を表示)
-
-
石川県小松市査定依頼日:2022年10月09日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2022年10月08日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
42万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
2社査定
-
-
茨城県つくばみらい市査定依頼日:2022年10月08日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
252
万円
~
265万円
株式会社エス・アール
4.7PT
4社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2022年10月08日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
187
万円
~
200万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
福岡県那珂川市査定依頼日:2022年10月08日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 i-Four ナビパッケージ 4WD
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
115万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府東大阪市査定依頼日:2022年10月08日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2022年10月08日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.0
-
年式:2004年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
宮城県柴田郡村田町査定依頼日:2022年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
山口県萩市査定依頼日:2022年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2006年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2022年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
190
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県八女市査定依頼日:2022年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2000年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市中区査定依頼日:2022年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
61
万円
~
71万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
香川県坂出市査定依頼日:2022年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 G
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
茨城県水戸市査定依頼日:2022年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 レザーセレクション
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
105万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
85万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
三重県松阪市査定依頼日:2022年10月07日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 VX
-
年式:2002年 | 走行:~17万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
佐賀県鳥栖市査定依頼日:2022年10月06日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都青梅市査定依頼日:2022年10月06日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
132
万円
~
145万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
東京都荒川区査定依頼日:2022年10月06日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 Gパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
95万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
沖縄県沖縄市査定依頼日:2022年10月06日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 Gパッケージ
-
年式:2010年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
30
万円
~
60万円
ユーポス登川店
4.0PT
2社査定
トヨタ クラウンアスリート モデル概要
日本の自動車産業の黎明期に誕生して以来、絶えず進化を重ねてきたプレミアムセダン。現行モデルは縦につながったフロントグリルが特長で、スポーティで精悍なイメージを放つ。パワフルなV6エンジン、ダウンサイジングターボエンジン、ハイブリッドと、パワーユニットは豊富に揃う。日本専売モデルだけあり、国内で扱いやすい優れた取り回し性能、日本人の体形に合ったシートポジションなど、日本市場に合った使いやすさが光る。
トヨタ クラウンアスリートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月24日
査定依頼3社の中で1番目に価格高かった。
投稿日:2024年09月24日
査定依頼3社の中で2番目に価格高かったが、価格自体は頑張ってくれたと思う。
投稿日:2024年09月24日
価格・対応も問題なし。査定依頼3社の中で一番価格が低くかったが、価格自体は頑張ってくれたと思う。
投稿日:2024年09月22日
迅速に判断頂き、非常に丁寧な説明と納得いく価格で商談がまとまりました。機会があれば次もお願いしたいと思います。
タクちゃん様
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。状態相違はありましたが、多方面に交渉させていただきました。
また機会ありましたら今度こそお力添えできるよう尽力いたします。
ご利用ありがとうございました。