5293
件の査定実績があります。(4061~4080件を表示)
-
-
福岡県柳川市査定依頼日:2022年12月05日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2022年12月05日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2022年12月05日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2022年12月05日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ブラックスタイル
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
220
万円
~
270万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市宮城野区査定依頼日:2022年12月04日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2008年 | 走行:~14万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
50万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
2社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2022年12月04日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2007年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県龍ケ崎市査定依頼日:2022年12月04日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
125万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2022年12月04日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
173万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
三重県尾鷲市査定依頼日:2022年12月03日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2010年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
奈良県北葛城郡王寺町査定依頼日:2022年12月03日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
145
万円
~
175万円
クルマ買取LABO
4.8PT
2社査定
-
-
千葉県木更津市査定依頼日:2022年12月03日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 V
-
年式:2001年 | 走行:~14万キロ | 色:不明 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
32
万円
~
48万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
滋賀県野洲市査定依頼日:2022年12月03日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2008年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
三重県津市査定依頼日:2022年12月03日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
140万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
沖縄県国頭郡恩納村査定依頼日:2022年12月03日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2007年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2022年12月03日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2002年 | 走行:~17万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
山口県防府市査定依頼日:2022年12月03日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2005年 | 走行:~20万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
島根県出雲市査定依頼日:2022年12月03日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2022年12月02日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
新潟県燕市査定依頼日:2022年12月02日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S i-Four 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県宗像市査定依頼日:2022年12月02日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2006年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
トヨタ クラウンアスリート モデル概要
日本の自動車産業の黎明期に誕生して以来、絶えず進化を重ねてきたプレミアムセダン。現行モデルは縦につながったフロントグリルが特長で、スポーティで精悍なイメージを放つ。パワフルなV6エンジン、ダウンサイジングターボエンジン、ハイブリッドと、パワーユニットは豊富に揃う。日本専売モデルだけあり、国内で扱いやすい優れた取り回し性能、日本人の体形に合ったシートポジションなど、日本市場に合った使いやすさが光る。
トヨタ クラウンアスリートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月24日
査定依頼3社の中で1番目に価格高かった。
投稿日:2024年09月24日
査定依頼3社の中で2番目に価格高かったが、価格自体は頑張ってくれたと思う。
投稿日:2024年09月24日
価格・対応も問題なし。査定依頼3社の中で一番価格が低くかったが、価格自体は頑張ってくれたと思う。
投稿日:2024年09月22日
迅速に判断頂き、非常に丁寧な説明と納得いく価格で商談がまとまりました。機会があれば次もお願いしたいと思います。
タクちゃん様
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。状態相違はありましたが、多方面に交渉させていただきました。
また機会ありましたら今度こそお力添えできるよう尽力いたします。
ご利用ありがとうございました。