3324
件の査定実績があります。(3001~3020件を表示)
-
-
佐賀県唐津市査定依頼日:2022年08月22日
-
トヨタ パッソ 1.0 X Vパッケージ
-
年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県広島市安芸区査定依頼日:2022年08月22日
-
トヨタ パッソ 1.0 モーダ
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:桃(ピンク)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
72万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府東大阪市査定依頼日:2022年08月22日
-
トヨタ パッソ 1.0 X Gパッケージ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
山形県東置賜郡高畠町査定依頼日:2022年08月22日
-
トヨタ パッソ 1.0 プラスハナ Cパッケージ
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2022年08月21日
-
トヨタ パッソ 1.0 X ユルリ
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:不明 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年08月20日
-
トヨタ パッソ 1.0 X
-
年式:2009年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
佐賀県唐津市査定依頼日:2022年08月19日
-
トヨタ パッソ 1.0 X イロドリ
-
年式:2009年 | 走行:~17万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
新潟県新潟市東区査定依頼日:2022年08月17日
-
トヨタ パッソ 1.0 モーダ
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
ユニバーサルオート新潟
3.8PT
2社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2022年08月16日
-
トヨタ パッソ 1.3 G
-
年式:2007年 | 走行:~7万キロ | 色:黄(イエロー)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
ゼロワンオート
4.7PT
2社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2022年08月15日
-
トヨタ パッソ 1.0 X
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
青森県青森市査定依頼日:2022年08月15日
-
トヨタ パッソ 1.0 X Lパッケージ キリリ
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年08月14日
-
トヨタ パッソ 1.0 モーダ
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
83
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2022年08月14日
-
トヨタ パッソ 1.0 モーダ Gパッケージ
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
84万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2022年08月09日
-
トヨタ パッソ 1.0 X Vパッケージ
-
年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
4万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市西淀川区査定依頼日:2022年08月07日
-
トヨタ パッソ 1.0 X
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
56
万円
~
65万円
アップル堺店
4.1PT
2社査定
-
-
群馬県藤岡市査定依頼日:2022年08月07日
-
トヨタ パッソ 1.0 X Vパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~13万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
1万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都中野区査定依頼日:2022年08月07日
-
トヨタ パッソ 1.0 X イロドリ
-
年式:2009年 | 走行:~7万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県長生郡睦沢町査定依頼日:2022年08月07日
-
トヨタ パッソ 1.0 X
-
年式:2004年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2022年08月05日
-
トヨタ パッソ 1.0 X Lパッケージ
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市緑区査定依頼日:2022年08月05日
-
トヨタ パッソ 1.0 X Lパッケージ S
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
トヨタ パッソ モデル概要
扱いやすいボディサイズと広く快適な室内が人気のコンパクトカー。前後席にベンチシートを採用しているのが特長で、長時間のドライブでも快適に過ごせる。凛とした顔つきの「パッソ」の他に、丸みを帯びたヘッドライトが愛らしい「MODA」シリーズをラインナップ。衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」の採用で不慮の事故に備えるほか、燃費性能も優秀。豊富なボディカラーが揃うのも女性に嬉しいポイント。
トヨタ パッソの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月18日
対応も早く他社より高値で売却できた。時間がなかったので大変助かった。
あ様
この度は口コミ頂き有難うございます!
お客様の満足のいく金額をご提示できなによりです!
また機会がございましたら是非ご相談ください!
この度はありがとうございました!
投稿日:2024年12月09日
査定に来てくださった時に何度もお店と連絡を取られて少しでも高額をつけてくださろうとしてくださりありがとうございました。この度は他店さんへの売却となりましたがとても熱心にご連絡くださり感謝いたします。
投稿日:2024年12月09日
丁寧な説明と対応でこちらの希望も聞いてくださって安心してお任せできました。何度も足を運んでくださってありがとうございました。大切にしていた車に高評価をくださって感謝しかありません。知人にもお勧めしたいと思います。
ちぃ様 この度は、大切にされていたお車を弊社へお売りいただきまして誠にありがとうございました!また、お車の事で何かございましたら、どんな事でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい!
投稿日:2024年12月09日
とても丁寧な対応でした。査定額も頑張ってくださったのですが3社比較させていただいた結果、他店に売却となりました。
高い評価をつけてもらってありがとうございました。