【画像で解説】全てを一新したスバル入魂の1台「新型レヴォーグ」の新機能とは

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら

新しいデザインコンセプト「BOLDER」を採用し、デザインに関心の集まっている新型レヴォーグですが、新たに追加された機能や搭載されたエンジンも注目ポイントです。今回は新機能・新エンジンについて、画像と合わせてサクッと紹介していきましょう!

走りの質感を向上させた、2代目となる新型レヴォーグ

スバルは自社のティザーサイト上で8月20日(木)より、2代目となる新型レヴォーグの先行予約の受付を開始します。

デザインには、「意のままにクルマをコントロールする愉しさ」そして「今まで経験したことのない新たなアクティビティに向かって大胆にチャレンジしてほしい」という気持ちが強く込められているレヴォーグ。

レガシィツーリングワゴンの後継としてデビューした初代のコンセプトを引き継ぐスポーツワゴンとして、新型レヴォーグのデビューを待ち望むスバリストの声は大きく上がっています。

■8月20日いよいよ情報解禁! 新型レヴォーグ最新情報はこちらもチェック

>>【画像4枚で解説!】スバル 新型レヴォーグを簡単に画像でチェックしたい方はコチラ

スバルは、新型レヴォーグスペシャルサイト(https://www.subaru.jp/levorg/levorg/special/)を開設。このサイトでは、新型に関する情報、開発秘話や試乗インプレッション映像などを随時配信しているので、そちらも要チェックです!

スバル/レヴォーグ
スバル レヴォーグカタログを見る
新車価格:
310.2万円576.4万円
中古価格:
79.8万円690.4万円

▼「もっとスバル 新型レヴォーグを知りたい」という方は以下の記事もぜひチェックしてみてくださいね。

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

スバル レヴォーグの最新自動車ニュース/記事

スバルのカタログ情報 スバル レヴォーグのカタログ情報 スバルの中古車検索 スバル レヴォーグの中古車検索 スバルの記事一覧 スバル レヴォーグの記事一覧 スバルのニュース一覧 スバル レヴォーグのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる