全スバリストが待ちわびた! 新型レヴォーグ、8月20日より予約受注スタートへ

  • 筆者: MOTA編集部
画像ギャラリーはこちら
スバルは2020年7月、2代目となる新型レヴォーグについて、自社のティザーサイト上で8月20日(木)より先行予約の受付を開始すると明らかにした。ティザーサイト上に記された「これが、SUBARUの未来の証明だ。」のキャッチコピーが意味するものとは。

>>これが新型だ! 次期 SUBARU レヴォーグを画像でもっと見る!

2020年8月20日、新型レヴォーグの先行予約受付を開始

【8月20日情報更新】新型レヴォーグ 最新情報はこちらもチェック!

※以下は7月19日時点での情報です。最新記事は上記リンク先をご覧ください。

スバルは2020年7月16日、新型レヴォーグスペシャルサイト(https://www.subaru.jp/levorg/levorg/special/)を開設。2020年後半の発売を予告していた新型レヴォーグについて、8月20日(木)より先行予約受付開始予定であることを発表した。

なお正式な発売開始日などの情報はまだ明らかにされていない。

スバルでは、2019年10月23日より開催された第46回東京モーターショー2019会場で、新型レヴォーグのプロトタイプを世界初公開。併せて新型レヴォーグプロトタイプの特設サイト(https://www.subaru.jp/levorg/prototype/)をオープンしていたが、今回は別のページが新設されている。

プラットフォームからエンジンまで一新される新型レヴォーグ

2代目となる新型レヴォーグは、新開発の1.8リッター水平対向直噴ガソリンターボエンジンを搭載し、高性能と環境性能を両立。インプレッサやフォレスターなどで先行採用のSGP(スバルグローバルプラットフォーム)は、新たにフルインナーフレーム構造を組み合わせることで、第二世代へ進化。走りの質感を向上させている。

また新開発のドライブモード・セレクターを搭載。スイッチひとつでエンジンのみならずステアリングやダンパー、AWDシステムに至るまで車両統括制御システムによりキャラクターの違う走りを味わえるという。

サイトに書かれた「これが、SUBARUの未来の証明だ。」のキャッチコピー通り、新型レヴォーグは全てを一新したスバル入魂の1台であることがわかる。

新型レヴォーグスペシャルサイトでは、今後こうした新型に関する情報、開発秘話や試乗インプレッション映像などを随時配信していく予定となっている。

もちろんMOTAでも新型レヴォーグに関する最新情報は随時ご紹介していく。こちらもぜひお楽しみに…。

[筆者:MOTA編集部]

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。

鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし!

簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

スバル/レヴォーグ
スバル レヴォーグカタログを見る
新車価格:
291.5万円412.5万円
中古価格:
79万円437.7万円

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
MOTA PR企画
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 柳生の庄
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

スバル レヴォーグの最新自動車ニュース/記事

スバルのカタログ情報 スバル レヴォーグのカタログ情報 スバルの中古車検索 スバル レヴォーグの中古車検索 スバルの記事一覧 スバル レヴォーグの記事一覧 スバルのニュース一覧 スバル レヴォーグのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる