ポルシェがあえて問う「#スポーツカーは必要か」SNSでプロジェクト開始

画像ギャラリーはこちら
ポルシェジャパンは2020年3月3日、ポルシェ初のフル電動スポーツカー新型「タイカン」のプロモーションとして、「#スポーツカーは必要か」プロジェクトを開始した。

>>生粋のスポーツカーメーカーポルシェが作ったフルEV タイカンの画像はコチラ

ポルシェが問う「スポーツカーは必要か」

フルEV「タイカン」という答え

現在、世の中はサステナビリティへの意識の高まりや、所有という概念の移り変わりが起こっており、自動車の存在意義は目まぐるしく変化している。

70年以上に渡って革新的なスポーツカーを造り続けてきたポルシェが、創業当時から変わらない哲学・伝統を継承しながらも、「これからの時代の自動車とは」という問いに対して出した答えのひとつが、高い環境性能と比類なき圧倒的パフォーマンスを備えたポルシェ初のフル電動スポーツカー「タイカン」だ。

みんなはどう思っている?

今回のプロジェクトでは、ポルシェは「#スポーツカーは必要か」というキーワードをメディアやSNSを通して世の中に投げかけていく。

自動車の存在さえ問われる今日に、あえて生粋のスポーツカーメーカーであるポルシェがスポーツカーの存在意義を問い、ポルシェファン、クルマを愛する人々、そして次世代をも巻き込み、自動車の存在を捉えなおすプロジェクトである。

SNS投稿でオリジナルグッズをプレゼント

あなたのメッセージがポルシェのサイトに掲載

2020年3月3日から、ポルシェジャパン公式SNSアカウント(Twitter / Facebook /Instagram)にて「スポーツカーは必要か」の投稿を開始した。

投稿の中から、ポルシェジャパンより選ばれたコメントは「#スポーツカーは必要か」特設サイトに掲載され、投稿者にはオリジナルグッズをプレゼントする。

>>投稿すればポルシェグッズがもらえるかも!? 特設サイトはこちら

最後まで読んで頂いた方には超豪華な旅館宿泊のチャンス!

2019年12月17日からMOTAにてリリースされた「ドライブ/宿」企画。

今回は、MOTA厳選宿公開記念として、1組2名さまに抽選で当たる宿泊券プレゼントキャンペーンを実施します。

応募条件は、以下のページからMOTAのメールマガジンに会員登録し、当キャンペーンに応募するだけ。

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

この機会に是非ご応募ください! 中には1泊10万円以上の宿も…!?

どんな宿があるかは、ページ上部右端の「ドライブ/宿」ページで見れるので要チェック!

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... おごと温泉 びわこ緑水亭
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

ポルシェの最新自動車ニュース/記事

ポルシェのカタログ情報 ポルシェの中古車検索 ポルシェの記事一覧 ポルシェのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる