三菱「アウトランダー」の新型と旧型を比較してみた(5/5)
- 筆者: 渡辺 陽一郎
旧型と比べて分かった新型の総合評価
今回の新旧比較はマイナーチェンジだが、新型は内外装から走行性能、乗り心地まで、機能を幅広く向上させた。その内容はフルモデルチェンジに近い。
特に乗り心地と後席の座り心地を改善させたことは、快適性の向上に大きく貢献している。燃費性能の改善なども含めて、アウトランダーの価値を大きく高めるマイナーチェンジであった。今後も着実に進化させて欲しい。
総合評価:4点/10点(順等に進化した)
三菱「アウトランダー」進化度数総合結果
ボディスタイル&サイズ:7点
内装のデザイン&居住性:4点
動力性能 :3点
走行安定性 :3点
乗り心地 :6点
燃費性能 :4点
グレード構成&価格設定:1点
総合評価 :4点
「新型と旧型を比較してみた」関連コンテンツ
トヨタ「シエンタ」編[2015年8月14日]
日産「エクストレイル」編[2015年7月24日]
トヨタ「ヴェルファイア/アルファード」編[2015年7月3日]
ホンダ「シャトル」編[2015年6月24日]
ホンダ「S660」とホンダ「ビート」編[2015年5月25日]
ホンダ「ステップワゴン」編[2015年5月20日]
マツダ「ロードスター」編[2015年4月27日]
ダイハツ「ムーヴ」編[2015年4月6日]
スズキ「アルト」編[2015年3月12日]
スバル「WRXSTI」編[2014年9月29日]
マツダ「デミオ」編[2014年9月17日]
ダイハツ「コペン」編[2014年7月2日]
スバル「レヴォーグ」と「レガシィツーリングワゴン」編[2014年6月24日]
日産「スカイライン」編[2014年5月7日]
トヨタ「ヴォクシー&ノア」編[2014年4月8日]
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。