autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 試乗レポート スズキ エスクード 試乗レポート 2ページ目

試乗レポート 2008/7/30 20:14

スズキ エスクード 試乗レポート(2/4)

関連: スズキ エスクード Text: 竹岡 圭 Photo: 小平 寛
スズキ エスクード 試乗レポート

これぞ真のオフロードデザイン

フロントスタイリング
リアスタイリングサイドビュー

「スポーティ&タフ」というテーマ通り、力強さと安定感を表現したデザインを採用。全長は2世代目よりも30mm長くなったものの、塊り感を強調したヨーロピアンデザインとなっている。このデザイン手法はスイフト、SX4などと同じもので、スズキが世界戦略車と銘打ってクルマ作りを手がけるようになってから顕著に見られるものだ。

今回のMCではフロントバンパー&グリルを一新し、よりワイドさと立体感を追及したものとなっている。またLEDサイドターンランプ付きドアミラーの採用など、今どきのカーライフを送るSUVに必要な装置も盛り込まれているのだ。

しかし元々エスクードは、わざとスッキリした直線基調のエクステリアを採用しているのが特徴なのだ。実は、これには理由ttp:/

  • 適合する車種から選ぶ
  • ed/sch/maスクmoーライフを送るSUVに必要な装置も盛 edりを手がけるようになって ed/sch/maスクmoーチ、わざとスッキリした直線基調のエクステリアを採用しているのが特徴secondhand実は、これには理由ttp:/
  • 適合する車種か">
  • _l.jpainer-vclass udo/rep _lェcl !" width="45v rc調のエクステリアを採用しているのが特sbm_i.pnの htt/h2> _l.jpainer-vclass udo/rep _lェcl !リア > /011_o.jpgiframe rc="ht調のエwww.facebook./0/plus ke.php?こ。

    www.facebook./アONE用&layout=いる_count&show_faces=true&width=450&aー= ke&colorscheme= ght&he ght=21&locale=ja_JP" rc="htcrolling="no" frameborder="0" rc="httyp/wrborder: n採; overflow: hmg en; width: 120px; he ght: 21px;" rc="htfsvowTparency="true"iframe /011_o.jpgアミラーのtwit ./アONE"ta-origitwit -fosvow-いる" rc="たshow-count="true""たla.g="ja" rc="たshow-creen-name_l.jpainer-キ