• サーブ サーブ
  • プutoc-one.jp/news/
  • 自保険 mt5 autoc-one.jp/news/
  • > > > >ref="http:/shortcutrti_bgiv> 記事・ xmlns:v
  • ispan typeo v:Br rel v:url">class="largeプspanmrgeNavispan typeo v:Br自動車ニュース rel v:url"> >">ロ>新車 mt5">spanmrgeNavispan typeo v:Br自動車ニュース rel v:url">mate/c較
  • spanmrgeNavispan typeo v:Br自動車ニュース rel v:url"> car_info/">新車>spanmrgeNavispan typeo v:Br自動車ニュース rel v:url">充実装備に戦略的価格設定。 "ge徹嚄な側面も持>合わせるoeジの 308 GT car_info/">新車>spanmrgeNavi/p > >ref="http:/ac1-outer-con > 記事・autoc-olref="http://eft-con 新車"="http:/category-label" /li>spanm 2016/3/26 10:37i>spanm 充実装備に戦略的価格設定。 "ge徹嚄な側面も持>合わせるoeジの 308 GT car_info/">新車(1/3) > ijp/saab/">facebookiv> lref="http:/fb-share-button"toc-one.">data-自動車ニュースdata-layout="button_coun> ttp://a> ijp/saab/">twitter">i> twitter-share-button"toc-one.data-coun> orizon data-lang="ja"toc-one.data-url車ニュース mt5 ascripttoc-one.">type="text/javascriptntoc-one.">src車ニplatform.twitter.com/widtots.js"/sharset="UTF-8 script ttp://a> ijp/saab/">hatena//autoc-one.
  • hatena-bookmark-button"toc-one.data-hatena-bookmark-layout="simplentoc-one.data-atena-bookmark-tlt/"="充実装備に戦略的価格設定。 "ge徹嚄な側面も持>合わせるoeジの 308 GT car_info/">新車(1/3)| car_info/">新車|【i claugeoti/">">】ntoc-one.tlt/"="こ sub >tus/">clauはてなロti/">mler/に追加> rel nofollowsrc車ニb.st-atena.com/imagescentry-button/button-only.gif"toc-one.">alt="こ sub >tus/">clauはてなロti/">mler/に追加> width="20" height="20"toc-one.">style="border: n<;" /l ttt5 ascript>type="text/javascriptntoc-one.">src車ニb.st-atena.com/js/bookmark_button.js"toc-one.">sharset="utf-8< asyncasync script ttp://autli> > >ref="http:/dtext">
  • >>>>>>>>onClick="sendEvent('2630764', 'catalog', 'relatedCar', '
  • >>>>>>>>onClick="sendEvent('2630764', 'catalog', 'relatedCar', '
  • spanm Text:li>
  • 渡辺 陽一郎ttt5 spanm Photo: 茂呂幸正i>spanm 合わせるoeジの 308 GT car_info/">新車"oc-one.jp/news/">>>src車ニfsv-image."http://autocimagesc2634338/005_outog"oc-one.jp/news/">>>onError="this.src'車ニfsv-image."http://autocno_image_lutog'" /l "http:/photo-con 記事・autoc-ooc-o-o/l/lia >>>>tlt/"="eジの 308GT "="http:///aimgoc-one.jp/news/">>>>>"http:/htzy"oc-one.jp/news/">>>>>src車ニfsv2.ース>>>>data-original車ニfsv-image."http://autocimagesc2634338/001_lutog"oc-one.jp/news/">>>>>alt="eジの 308GT "=/li>t5 >>>>tlt/"="eジの 308GT "="http:///aimgoc-one.jp/news/">>>>>"http:/htzy"oc-one.jp/news/">>>>>src車ニfsv2.ース>>>>data-original車ニfsv-image."http://autocimagesc2634338/002_lutog"oc-one.jp/news/">>>>>alt="eジの 308GT "=/li>t5 >>>>tlt/"="eジの 308GT "="http:///aimgoc-one.jp/news/">>>>>"http:/htzy"oc-one.jp/news/">>>>>src車ニfsv2.ース>>>>data-original車ニfsv-image."http://autocimagesc2634338/003_lutog"oc-one.jp/news/">>>>>alt="eジの 308GT "=/li>t5 >>>>tlt/"="eジの 308GT "="http:///aimgoc-one.jp/news/">>>>>"http:/htzy"oc-one.jp/news/">>>>>src車ニfsv2.ース>>>>data-original車ニfsv-image."http://autocimagesc2634338/004_lutog"oc-one.jp/news/">>>>>alt="eジの 308GT "=/li>t5 >>src車ニfsv-staiLi."http://autoccommon2/imagesccommon/imggarayutog"oc-one.jp/news/">>>tlt/"="画像ギャ clauこ sら"5 t5 ref="http:/sectio -con ref="http:/記事・ >h2> "ge徹嚄な側面も持>合わせるoe ス徹lref="http:/photo-con >
  • t5> >p>oe ス徹にur_in心地が柔軟で快適という mler/が伴う 、eジの sub >tusi/">な徹娮でu少し硬く感じるo s あるoi/p >p>特に1999年に輸入を開始oた「206」u、街中でu su傾向が強かoた。硬い代わスに操舵感は機敏で峠道 楽oく走れたが、「石畳に鍛えられたから、荒れた路面でu快適性 損なない」uいう印象でuなかoた。i/p >p>eジの s1974年にシus/">b >tu吸収oて、PSA(eジの シus/">b >t)グル 構成oているo両ロt " >tu>tu t us/">ォ などu共通化oながら、指向性 異なi/">竁造スを行う i/p >p>現在 subeジの sub ナ usu、b >tusi/">カ sub208」uらLサ セダ>t&>">>tusub508」uでu幅広い。多人数r_i徹の可能な5008」uどu用意されるo、全般嚄にいえば、e ス徹の中でu "ge徹嚄な持>味 あるo長距離 " 時の快適性 配慮oながら、運転 楽oませるo s 忘れていない。i/p >p>そんなジの su中核 >竁308 GT 」ucar_inるo s oた。i/p > > >ref="http:/sectio -con ref="http:/記事・ >h2>18 チb 装着 sub /">新軆 仕様 、emler/ti/">レ新軉"スも燃費が向上!?lref="http:/photo-con >
  • t5>ref="http:/photo-con >
  • t5>>
  • t5> > >p>oeジの 308u、b">ォi/">>">er/>t(VW)ゴ>竁」uどu同じ位置付 のCセグメ>tus/"> >竁。 t us/">ォ はPSAグル 新たに開発oた次世代> t 型oEMP2 採用。 ル素材などu使う s 、約70kgo軽量化o行った。i/p >p>308u現行型o、5軉"ハ useti/">s ">>tusuSWo用意して2014年11月に発売されているou su後、2015年7月に加えられたのが今回ocar_inf >竁308 GT だ。i/p >p>文字どuスス/">新軆 なレ新軉"、外観でu専用 sub clau "カ などuub 㙢ロusi 、18 チbub &>ルホ lau装着 sた。i/p >p> >tu>tu直列3気筒bu1.2 clab でb ボu備えているo動力性能は308 >リ tlauuどuemler/ti/">レ新軉"同じ"、最高出力 s130馬力(5500回転)、最大us/">i/">23.5kg-m(1750回転)。後者u数値>2.3 clab /">"に相当 s、e スッr/t>tu6速ATo組み合わせるoi/p > > >ref="http:/sectio -con ref="http:/記事・ >ref="http:/photo-con >
  • t5> >p>ouみ ouub >tu>tuシus/">b >tC4にも搭載され、最高出力 最大us/">i/">数値>6速AToub e比ぁ車ニfsv2.ース竁f="htとeot/tlo308GT ay"=/li>t5> >p>ousAToub e比htzcaruシus/">b >tC4にも搭載され、最高出力 htzcar">i/">数値>6速sAToub e比htzcaruシus/">b車ニfsv2.ース竁f="新lo積eugeo(無料)308GT ay"=/li>t5> >p>ouAToub e比used/sg""ch/maシus/mo">b >tC4にも搭載され、最高出力 used">i/">数値>6速AToub e比used/sg""ch/maシus/mo">b車ニfsv2.ース竁f="中古検索(無料)308GT ay"=/li>t5> >tu6速ATo>tu6速ATo >p>ouATocsa>t5> "data-origi "data-or38/007_lut組み合わせるoi/p > > SW >ref="http:/sectio -con ref="http:/記事・ >ref="http:/photo-con >
  • t5> >p>ouみ ouub >tu>tuシus/">_swb >tC4にも搭載され、最高出力 最大us/">i/">数値>6速AToub e比ぁ_swb車ニfsv2.ース竁SWf="htとeot/tlo308GT ay"=/li>t5> >p>ousAToub e比htzcaruシus/">_swb >tC4にも搭載され、最高出力 htzcar">i/">数値>6速sAToub e比htzcaruシus/">_swb車ニfsv2.ース竁SWf="新lo積eugeo(無料)308GT ay"=/li>t5> >p>ouAToub e比used/sg""ch/maシus/mo">_swb >tC4にも搭載され、最高出力 used">i/">数値>6速AToub e比used/sg""ch/maシus/mo">_swb車ニfsv2.ース竁SWf="中古検索(無料)308GT ay"=/li>t5> >tu6速ATo>tu6速ATo >p>ouATocsa>t5> "data-origi "data-or38/007_lutu同じ記ine t cr10"=/li>t5>> a-origi軉agesid="age-gpt-ad-1384846761227-5i>t5>