autoc-one.jp 記事・レポート 特集 イベントレポート オーテック オーナーズ グループ 湘南里帰りミーティング2010 イベントレポート!? 第1弾 3ページ目

イベントレポート 2010/11/10 17:38

オーテック オーナーズ グループ 湘南里帰りミーティング2010 イベントレポート!? 第1弾(3/5)

関連: 日産 セレナ Text: マリオ 高野 Photo: オートックワン編集部
オーテック オーナーズ グループ 湘南里帰りミーティング2010 イベントレポート!? 第1弾

マリオ:

レースに興奮と感動をおぼえるさなかに、レーシングドライバーにグッと来たりとかするんでしょうね。レーサーはカッコイイし、運転が上手いし、お金持ってそうだし…。どうせ口説かれたりもするんでしょう?

ちなってぃー:

レース中は常に緊張感でいっぱいですし、そんなゆるい状態になることはまずないですね。特にニスモは強くて伝統のあるチームなので、レーサーの方々はトップ芸能人のような雲の上の存在ですから、せいぜい一言二言ぐらいしか会話はありえないんです。

それにレースが終わったら私たちはすぐに着替えて帰ってしまいますし。ホントに傘を差すぐらいしか接点はないんですよ~(涙目)

マリオ:

そうなんですか!(ひと安心!) あと、レースクイーンというと、カメラ小僧とかストーカー的なキモ男に追われてしまうのが宿命だと思いますけど、そこらへんはいかがですか?

ちなってぃー:

まだ経験がないのですが、今までにお会いしたファンの方はみんなやさしくて良い方ばかりで、不快に思うようなことは一切ありません。

そもそも私は基本的におもしろい人が好きなので、おもしろい人とたくさん出会いたいですね!(笑)

マリオ:

キモ男代表として、重ね重ね安心いたしました。

ところでクルマ以外のことでハマってるものは何ですか?

ちなってぃー:

Kポップですね。KARAと少女時代がすごく好きで、KARAのお尻フリフリダンスとか練習してます。(笑)

マリオ:

…AKB48についてはいかがでしょう?

ちなってぃー:

私はモー娘世代なので、AKB48は最初はちょっと入り込めなかったんです。モー娘のゴマキにすごく憧れてましたから、モー娘がAKB48の勢いに押されてるのは少し辛いものがあって…。

でも、やっぱりカワイイから最近ではAKB48も好きになりましたね(笑)。カラオケでもよく歌いますよ。

マリオ:

千夏サマには、ゼヒともレースクイーンのアイドルユニットを組んでいただきたいであります!

歌って踊れるクルマ&運転好きのレースクイーンとして、これからも激しく期待しております!

本日はキモ男からの粘着質問によくぞ耐えていただき、ありがとうございました!

ちなってぃー:

いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!

マリオ二等兵 EYE'S

ちなってぃー嬢は、男の外見を重視しないという、まさに自分のようなキモ男にとっては救いの女神のようなお方でありました。

日産 セレナ 関連ページ

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!

日産 セレナ の関連記事

日産 セレナの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

日産 セレナ の関連記事をもっと見る

日産 セレナ の関連ニュース

日産 新車人気ランキング  集計期間:2017/6/21~2017/7/21