MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
東京都世田谷区査定依頼日:2025年04月21日
68 万円 ~ 69万円
株式会社オートワールド
3.9PT
東京都板橋区査定依頼日:2025年04月21日
34 万円 ~ 36万円
株式会社オートワールド
3.9PT
東京都江戸川区査定依頼日:2025年04月21日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
東京都武蔵村山市査定依頼日:2025年04月21日
49 万円 ~ 60万円
speed shop Y.J
4.9PT
東京都世田谷区査定依頼日:2025年04月20日
71 万円 ~ 83万円
ネクステージ
4.1PT
東京都小平市査定依頼日:2025年04月19日
30 万円 ~ 50万円
株式会社CityMotor
4.5PT
東京都西東京市査定依頼日:2025年04月19日
30 万円 ~ 38万円
ウォール中古車買取センター
4.4PT
東京都狛江市査定依頼日:2025年04月17日
16 万円 ~ 30万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
東京都世田谷区査定依頼日:2025年04月17日
30 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
東京都江戸川区査定依頼日:2025年04月15日
33 万円 ~ 41万円
株式会社A-first②
4.2PT
東京都江東区査定依頼日:2025年04月15日
17 万円 ~ 22万円
ジーアフター
4.0PT
東京都東久留米市査定依頼日:2025年04月15日
72 万円 ~ 89万円
オートガレージTOKYO
3.8PT
東京都青梅市査定依頼日:2025年04月14日
58 万円 ~ 72万円
カーレジット
4.6PT
東京都大田区査定依頼日:2025年04月13日
5 万円 ~ 8万円
ネクステージ
4.1PT
東京都荒川区査定依頼日:2025年04月13日
17 万円 ~ 22万円
ジーアフター
4.0PT
東京都品川区査定依頼日:2025年04月12日
20 万円 ~ 26万円
ネクステージ
4.1PT
東京都西東京市査定依頼日:2025年04月12日
34 万円 ~ 36万円
株式会社オートワールド
3.9PT
東京都稲城市査定依頼日:2025年04月11日
89 万円 ~ 99万円
オートワンダー買取センター
4.6PT
東京都新宿区査定依頼日:2025年04月11日
10 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
東京都葛飾区査定依頼日:2025年04月09日
38 万円 ~ 43万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
思っているより高く売れ、非常に満足です。
アクア様
この度はお車アクアをお任せして頂き有難うございます。
温かいコメントも有難うございます。
しっかり対応させて頂きますので、今後ともSTARTENDをよろしくお願い致します。
担当:渡邉
定休日だったのか他社さんから1日遅れで連絡をもらいました。その際には売却先が決まっていたためタイミングが悪かったと思います。
おそらく「会社」からアポイントの連絡をいただきましたが、その電話の最中に「各務原インター店」と「小牧店」からも連絡が入っていました。同じ会社内の店舗間でも競争なのは理解しますが、査定してもらう前に私の中では会社のイメージが悪くなっていました。できれば統一して欲しかったです。結局査定金額の提示はありませんでした。
私の都合で営業時間外にしか伺えなかったにもかかわらず快く査定していただきました。しかも雨の中社長自らずぶ濡れになって車をチェックしてくださり、とても誠実な会社だと感じました。
13万キロオーバーの車でしたので金額は全く期待していなかったのですが、想像以上の金額で買い取っていただきありがとうございます。
少人数で地域密着型の営業をされているみたいですので、特にお近くの方にはオススメできる車屋さんです。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年05月19日
直ぐに現車確認し、条件等をしっかりご説明いただいた後に買取金額を提示いただきました。手続きについてもわかりやすくご説明いただき満足しています。
投稿日:2025年05月19日
売却契約後、車、書類を渡したが売却金額を払えるかどうかはわからない。と言われました。
投稿日:2025年05月19日
爽やかな方で手際良く査定いただきました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
投稿日:2025年05月19日
以前対応いただいた方が非常に良い方だったので、ラング外でしたが今回も査定をお願いしました。査定いただいた方の対応は良かったのですが、他社金額を伝えたところ他社名を何度も聞かれ非常に不快でした。
この度はMOTAにご登録ありがとうございました。
以前の担当の対応に対してのお褒めのお言葉ありがとうございました。
今回改善した方が良いご指摘を賜りました事につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後の自身の商談の改善点として真摯に受け止めて、お客様にとって気持ちの良いお話ができるように改めて参ります。
次の機会がございましたら、お気持ちの良いお話ができるように、また金額も頑張れるよう最善を尽くさせていただきます。