MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
広島県廿日市市査定依頼日:2023年08月03日
900 万円 ~ 1,050万円
ラビット広島高陽店
4.0PT
神奈川県藤沢市査定依頼日:2023年07月09日
600 万円 ~ 630万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県加古川市査定依頼日:2023年03月27日
720 万円 ~ 790万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県仙台市若林区査定依頼日:2023年03月17日
830 万円 ~ 930万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月13日
最初から最後まで、しっかりとした対応をしてもらえました。希望金額に届かなかったものの、入札の底値の価格は守っていただき誠実さも感じました。売却時の手続きもスムーズでまた利用させていただきたいと思えました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年03月13日
査定額2位でしたが、車体に特に問題のないものの、最近のオークション状況を見て、入札の底値を出すのが難しいと言われ、撤退されました。底値を出せないのであれば、査定額の部分で底値を下げてほしかった。
投稿日:2025年03月13日
取次の連絡は早かったですが、場所が遠いからというのも有り、他社査定が終わってからその+10万出して(多分出せる程度)買い取りますと連絡が有りましたが、実際に現物を現地まで来てくれる方が安心感があったため、不信感有りでした。
この度は大切なお車のご査定をご検討いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡やご提案の内容について、ご不安な思いを抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様により安心してご利用いただけるよう対応やご説明の仕方を含め、改善を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
投稿日:2025年03月12日
電話対応や書類関連のサポートまで手厚くサポートして頂けました。このパートナーシップの高さは他には無いと感じました。