99
件の査定実績があります。(81~99件を表示)
-
-
岐阜県恵那市査定依頼日:2023年03月16日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
480
万円
~
550万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2023年02月25日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
430
万円
~
520万円
車買取マッシモ
4.6PT
4社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2023年02月16日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
470
万円
~
530万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
滋賀県愛知郡愛荘町査定依頼日:2023年02月14日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
400
万円
~
470万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市北区査定依頼日:2023年02月13日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
480
万円
~
520万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府八尾市査定依頼日:2023年02月05日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
530
万円
~
550万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県豊橋市査定依頼日:2023年02月04日
-
トヨタ グランエース 2.8 G ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
8名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
540
万円
~
560万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
2社査定
-
-
大分県中津市査定依頼日:2023年01月28日
-
トヨタ グランエース 2.8 G ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
8名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
480
万円
~
550万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2023年01月22日
-
トヨタ グランエース 2.8 G ディーゼルターボ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
8名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
462
万円
~
500万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
静岡県袋井市査定依頼日:2022年12月10日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
521
万円
~
541万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2022年10月19日
-
トヨタ グランエース 2.8 G ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
8名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
572
万円
~
585万円
ネクステージ
4.1PT
6社査定
-
-
神奈川県愛甲郡愛川町査定依頼日:2022年10月12日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
580
万円
~
610万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市港区査定依頼日:2022年07月19日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
513
万円
~
555万円
カウルス平野店
4.5PT
4社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年06月01日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
543
万円
~
572万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
愛知県海部郡蟹江町査定依頼日:2022年02月15日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
503
万円
~
533万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
3社査定
-
-
東京都渋谷区査定依頼日:2021年08月06日
-
トヨタ グランエース 2.8 G ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~0.5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
8名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
478
万円
~
489万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
茨城県ひたちなか市査定依頼日:2021年01月21日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年4月
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
492
万円
~
523万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
埼玉県東松山市査定依頼日:2020年11月23日
-
トヨタ グランエース 2.8 プレミアム ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~0.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
6名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
522
万円
~
530万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2020年06月10日
-
トヨタ グランエース 2.8 G ディーゼルターボ
-
年式:2020年 | 走行:~0.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
8名
| ドア:
5枚
| 燃料:ディーゼル
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
420
万円
~
450万円
Heart UP World
4.5PT
1社査定
トヨタ グランエース モデル概要
グランエースは上質な室内で、乗員が快適な移動ができることに主眼に置いた、LLサイズミニバンよりも大きな高級フルサイズワゴン。落ち着きのある上質な内装、3列6人タイプでは専用の左右独立型本革キャプテンシートを採用するなど、後部すべての座席でゆったりと寛ぐことができる。熟成されたエンジン、耐久性の高いボディと乗り心地を向上させた足回り、振動・遮音対策も徹底されており、高級ワゴンにふさわしい静粛性も高めている。サイズは大きいが、最小回転半径が5.6mと小回り性も優れており、日本の狭い道でも安心。
トヨタ グランエースの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2023年03月21日
対応が良くて車の確認や査定価格の提示にはあまり時間がかからなかった。
お世話になっております。渥美モータース買取事業部です。
査定に貴重なお時間をいただきありがとうございました。
ご満足いただけて弊社も嬉しく思います。
また何か機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します