1677
件の査定実績があります。(1481~1500件を表示)
-
-
兵庫県神崎郡神河町査定依頼日:2022年12月04日
-
トヨタ タンク 1.0 X
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2022年12月04日
-
トヨタ タンク 1.0 G-T
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
102万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2022年12月01日
-
トヨタ タンク 1.0 カスタム G-T
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県坂戸市査定依頼日:2022年11月30日
-
トヨタ タンク 1.0 G-T
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
109
万円
~
127万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
3社査定
-
-
千葉県千葉市稲毛区査定依頼日:2022年11月29日
-
トヨタ タンク 1.0 カスタム G-T
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
167万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府豊能郡豊能町査定依頼日:2022年11月29日
-
トヨタ タンク 1.0 X
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県古河市査定依頼日:2022年11月27日
-
トヨタ タンク 1.0 G コージー エディション
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2022年11月27日
-
トヨタ タンク 1.0 カスタム G
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
135万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
鳥取県境港市査定依頼日:2022年11月26日
-
トヨタ タンク 1.0 G
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
アーバンブレス米子店
4.3PT
2社査定
-
-
山梨県南アルプス市査定依頼日:2022年11月25日
-
トヨタ タンク 1.0 X
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県綾瀬市査定依頼日:2022年11月23日
-
トヨタ タンク 1.0 G-T
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
102
万円
~
114万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
島根県松江市査定依頼日:2022年11月23日
-
トヨタ タンク 1.0 カスタム G-T
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
120万円
アーバンブレス米子店
4.3PT
2社査定
-
-
京都府乙訓郡大山崎町査定依頼日:2022年11月23日
-
トヨタ タンク 1.0 G
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県いすみ市査定依頼日:2022年11月23日
-
トヨタ タンク 1.0 カスタム G-T
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
137
万円
~
150万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2022年11月21日
-
トヨタ タンク 1.0 X
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
100万円
株式会社with leaps
4.5PT
3社査定
-
-
香川県観音寺市査定依頼日:2022年11月20日
-
トヨタ タンク 1.0 カスタム G-T
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
150万円
向陽自販本店
4.4PT
2社査定
-
-
愛知県豊橋市査定依頼日:2022年11月19日
-
トヨタ タンク 1.0 G S
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
115万円
The Vehicles
4.6PT
4社査定
-
-
静岡県富士市査定依頼日:2022年11月18日
-
トヨタ タンク 1.0 G S
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県富士市査定依頼日:2022年11月18日
-
トヨタ タンク 1.0 G S
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市城東区査定依頼日:2022年11月17日
-
トヨタ タンク 1.0 カスタム G
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
115
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
トヨタ タンク モデル概要
両側スライドドアと高い天井が特長のコンパクトカー。広い室内のお陰で、大柄な人でも快適に乗車できる。運転席の目線が高く、視界が広いので、長時間の運転でも疲れにくい。さらに小回りが利くので、狭いスペースでも駐車しやすいのが嬉しい点。安全面では、衝突回避支援システム「スマートアシストII」を標準装備。エンジンには、新開発の1.0リッターターボエンジンを採用。カラフルなボディカラーが豊富に揃うのも特長。
トヨタ タンクの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月02日
担当者様対応も良く、金額も頑張って頂きました。色々とご尽力頂きありがとうございました。
投稿日:2024年10月26日
今回は他社さんにお願いすることとなりました。
投稿日:2024年10月26日
今回は他社さんにお願いすることとなりました。
投稿日:2024年10月26日
三橋さまに最初の連絡をいただいてから迅速にご対応いただき、丁寧に最後までご対応いただきました。
この度はご成約ありがとうございました。
探していたお車だったので 他よりも高く買い取ることができました。
最初から手続き終了までしっかり精一杯頑張らせていただきます。
大切なお車を任せていただいて 誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。