ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
秋田県能代市
査定依頼日:2026年06月07日
4 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊田市
査定依頼日:2025年09月14日
26 万円 ~ 34万円
マイカー7
山口県宇部市
査定依頼日:2022年12月04日
15 万円 ~ 35万円
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
スムーズな査定と契約で助かりました。ありがとうございました。
励みになるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
査定時間、査定金額、代車手配など我々でできうる限りのお客様のご要望に寄り添ったご提案を今後もさせていただきます。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
家から近かったので一番先に連絡しました。
とても迅速に対応して頂いて感じも良く直ぐにここで良いと決めました。
思っていたよりも買取金額も高くて嬉しかったです。
sato様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご自宅がお近くというご縁から当店をお選びいただけたことを大変嬉しく思います。
また、対応の速さや接客についてお褒めいただきありがとうございます。
買取金額にもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
早く現金化したい方はオススメです。スタッフの方も手際がよく査定内容もしっかり伝えて納得がいく説明をしてくれます。
この度は高評価頂きありがとうございました。
記載内容とお車に相違があった中でもしっかりと実車に対しての相場をお見せしてご説明差し上げました。
その上でご納得頂き他社よりも説明などわかりやすいと言って頂けて何よりでした。
お車と名義変更に必要な書類をお預かりしたら即日入金をしております。
千葉県内でも他社で即日振込みをしている会社は聞いた事がございません。
むしろ振込みまでに減額の交渉をしてくる業者が最近多いと聞きます。
高く売るだけではなく、安心して高くお売りいただけるよう弊社は仕組みとしてご満足いただいております。
今後とも何あかれば是非お声がけください。
宜しくお願い致します。
現車査定をお願いしましたが、結局先に査定してもらった2社さんの入札としましたので、査定をお断りさせていただきました。申し訳ないと思っております。電話のご対応や車買取の熱意を届けていただき、感謝です。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月21日
スムーズな査定と契約で助かりました。ありがとうございました。
励みになるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
査定時間、査定金額、代車手配など我々でできうる限りのお客様のご要望に寄り添ったご提案を今後もさせていただきます。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
投稿日:2026年06月15日
家から近かったので一番先に連絡しました。
とても迅速に対応して頂いて感じも良く直ぐにここで良いと決めました。
思っていたよりも買取金額も高くて嬉しかったです。
sato様
この度は大切なお車のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご自宅がお近くというご縁から当店をお選びいただけたことを大変嬉しく思います。
また、対応の速さや接客についてお褒めいただきありがとうございます。
買取金額にもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年06月15日
早く現金化したい方はオススメです。スタッフの方も手際がよく査定内容もしっかり伝えて納得がいく説明をしてくれます。
この度は高評価頂きありがとうございました。
記載内容とお車に相違があった中でもしっかりと実車に対しての相場をお見せしてご説明差し上げました。
その上でご納得頂き他社よりも説明などわかりやすいと言って頂けて何よりでした。
お車と名義変更に必要な書類をお預かりしたら即日入金をしております。
千葉県内でも他社で即日振込みをしている会社は聞いた事がございません。
むしろ振込みまでに減額の交渉をしてくる業者が最近多いと聞きます。
高く売るだけではなく、安心して高くお売りいただけるよう弊社は仕組みとしてご満足いただいております。
今後とも何あかれば是非お声がけください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2026年06月15日
現車査定をお願いしましたが、結局先に査定してもらった2社さんの入札としましたので、査定をお断りさせていただきました。申し訳ないと思っております。電話のご対応や車買取の熱意を届けていただき、感謝です。