6006
件の査定実績があります。(4861~4880件を表示)
-
-
大阪府大阪市東淀川区査定依頼日:2022年11月22日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
11
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2022年11月22日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアム50thエディション
-
年式:2005年 | 走行:~20万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県神戸市西区査定依頼日:2022年11月22日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
130万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県ひたちなか市査定依頼日:2022年11月22日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2006年 | 走行:~14万キロ | 色:不明 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
22万円
マウンテンオート
4.7PT
2社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2022年11月22日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 i-Four 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府寝屋川市査定依頼日:2022年11月22日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
170万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2022年11月22日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 V
-
年式:2001年 | 走行:~17万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
42
万円
~
54万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
香川県高松市査定依頼日:2022年11月21日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県足柄下郡箱根町査定依頼日:2022年11月21日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 ナビパッケージ
-
年式:2008年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
82万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
鹿児島県霧島市査定依頼日:2022年11月21日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.0
-
年式:2004年 | 走行:~14万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県市川市査定依頼日:2022年11月20日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 Gパッケージ
-
年式:2007年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
22
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県いすみ市査定依頼日:2022年11月20日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 S
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
169
万円
~
179万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県愛西市査定依頼日:2022年11月20日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2007年 | 走行:~20万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
26万円
アップル小牧元町店
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市西区査定依頼日:2022年11月20日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2005年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
大分県由布市査定依頼日:2022年11月19日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2010年 | 走行:~17万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都武蔵村山市査定依頼日:2022年11月19日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 G
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
232
万円
~
248万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
栃木県真岡市査定依頼日:2022年11月19日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 60thスペシャルエディション
-
年式:2007年 | 走行:~20万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岩手県久慈市査定依頼日:2022年11月19日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 i-Four 4WD
-
年式:2011年 | 走行:~20万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2022年11月19日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
135
万円
~
145万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2022年11月19日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
トヨタ クラウンアスリート モデル概要
日本の自動車産業の黎明期に誕生して以来、絶えず進化を重ねてきたプレミアムセダン。現行モデルは縦につながったフロントグリルが特長で、スポーティで精悍なイメージを放つ。パワフルなV6エンジン、ダウンサイジングターボエンジン、ハイブリッドと、パワーユニットは豊富に揃う。日本専売モデルだけあり、国内で扱いやすい優れた取り回し性能、日本人の体形に合ったシートポジションなど、日本市場に合った使いやすさが光る。
トヨタ クラウンアスリートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月27日
最初から最後までまめに連絡もしていただき丁寧に対応してもらいました。振り込みまでもとても早くかなり満足してます。
投稿日:2024年11月17日
自分が車両情報を入力ミスしてしまっていたのにも関わらずご丁寧に対応してもらいました。また売却から入金までの流れも分かりやすく説明いただき大変満足しています。
ms様
口コミいただきありがとうございます。
ms様に誤ってる情報をご申告いただいたことにより、査定もスムーズに行えました。大変感謝しております。
また、説明等もご理解いただけたことも大変嬉しく思います。
また機会ございましたら当社をよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年11月14日
対応も丁寧で、金額も一発提示で頑張ってくれました。
また機会があればよろしくお願いいたします
この度は愛車クラウンの査定をさせて頂き誠にありがとうございます。
金額面ではお力になれず申し訳ございませんでした。
お車の買取だけでなく、点検や保険など幅広く取り扱いしておりますので、
もしまた機会がございましたら是非お力になれればと思います。
よろしくお願い致します。
投稿日:2024年11月14日
遠いところまで来ていただき又金額も頑張っていただき説明も明瞭で親切な対応でした。
又次回機会がありましたらお願いしたい思います。