5309
件の査定実績があります。(3401~3420件を表示)
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2023年04月11日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 Gパッケージ
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
62
万円
~
70万円
横浜ベイオート
4.1PT
2社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2023年04月11日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
57
万円
~
72万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2023年04月11日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 S
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
115
万円
~
145万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市瑞穂区査定依頼日:2023年04月11日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
134
万円
~
150万円
カーセブン名古屋北店
4.4PT
3社査定
-
-
北海道札幌市清田区査定依頼日:2023年04月10日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 i-Four 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
熊本県熊本市西区査定依頼日:2023年04月10日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2023年04月10日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
130万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2023年04月10日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2009年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
島根県出雲市査定依頼日:2023年04月10日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア リミテッド
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
180万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2023年04月10日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
120
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2023年04月10日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 G-T
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
178
万円
~
218万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
岐阜県関市査定依頼日:2023年04月09日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県川西市査定依頼日:2023年04月09日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
102
万円
~
130万円
ジャック
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2023年04月09日
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
山梨県甲斐市査定依頼日:2023年04月09日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
140万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2023年04月09日
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
150
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2023年04月08日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都青梅市査定依頼日:2023年04月08日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
佐賀県多久市査定依頼日:2023年04月08日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション
-
年式:2011年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
群馬県館林市査定依頼日:2023年04月08日
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5
-
年式:2009年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
アップル館林店
4.4PT
2社査定
トヨタ クラウンアスリート モデル概要
日本の自動車産業の黎明期に誕生して以来、絶えず進化を重ねてきたプレミアムセダン。現行モデルは縦につながったフロントグリルが特長で、スポーティで精悍なイメージを放つ。パワフルなV6エンジン、ダウンサイジングターボエンジン、ハイブリッドと、パワーユニットは豊富に揃う。日本専売モデルだけあり、国内で扱いやすい優れた取り回し性能、日本人の体形に合ったシートポジションなど、日本市場に合った使いやすさが光る。
トヨタ クラウンアスリートの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月24日
査定依頼3社の中で1番目に価格高かった。
投稿日:2024年09月24日
査定依頼3社の中で2番目に価格高かったが、価格自体は頑張ってくれたと思う。
投稿日:2024年09月24日
価格・対応も問題なし。査定依頼3社の中で一番価格が低くかったが、価格自体は頑張ってくれたと思う。
投稿日:2024年09月22日
迅速に判断頂き、非常に丁寧な説明と納得いく価格で商談がまとまりました。機会があれば次もお願いしたいと思います。
タクちゃん様
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。状態相違はありましたが、多方面に交渉させていただきました。
また機会ありましたら今度こそお力添えできるよう尽力いたします。
ご利用ありがとうございました。