東京都練馬区
査定依頼日:2026年07月04日
353 万円 ~ 368万円
A PIT AUTOBACS SHINONOME CARS
4.2PT
東京都練馬区
査定依頼日:2025年08月04日
335 万円 ~ 345万円
ウォール中古車買取センター
4.3PT
東京都八王子市
査定依頼日:2025年03月16日
362 万円 ~ 400万円
株式会社CityMotor
4.4PT
北海道留萌市
査定依頼日:2025年03月08日
350 万円 ~ 400万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年07月06日
誠意のある対応して頂きました。また機会あればお願いします。
投稿日:2026年07月06日
元BIGモーターの血筋は生きてた。きた瞬間に担当が入札額知りませんと何故か伏線?こちらの2ndか4wdの形式登録ミスを突いて?提示最低価格より100万下 コメントには選択に無いと思いこちらは4wdと記載。こちらのミスに漬け込み?他より凄く高い提示を自らしたと認識ある発言。前日に間違いでは?と電話も間違いでは無いと。で、結果、無駄な時間と車の売り込み。MOTAの運営疑います。
投稿日:2026年07月06日
1番に電話連絡があり、アルファードの買取も強いですと言われて、とても好印象でした。
実店舗での査定額が630万ですと伝えると、頑張ってみますと言われて、訪問査定のアポまでとって、自宅で待っていたのですが、15分くらい前になって別の方?からの連絡で、630万はきつそうです。と言われて全てキャンセルになりました。
入札の最高額が660万だったはずなのに、車を見ずに断られたため、ネット査定は信用ならないなと感じる機会になりました。
1位になる為に、査定額の幅を持たせたのですかね…?
その為、他店舗の連絡もキャンセルして、実店舗での売却になりました。
カネ様
この度は、当社の対応によりご不快な思いとご不信を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お電話でのご案内後、経緯や理由を十分にご説明しないままお断りする形となってしまいましたこと、当社の説明不足であったと受け止めております。
結果として、お客様にご不快な思いとご不信を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、査定金額のご案内方法と社内の確認体制を見直し、同様のことがないよう改善してまいります。
投稿日:2026年07月06日
とても丁寧な感じで、包み隠さず接してもらえた。また利用したいと感じた。