3410
件の査定実績があります。(1101~1120件を表示)
-
-
北海道小樽市査定依頼日:2024年04月15日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Four 4WD
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
北海道苫小牧市査定依頼日:2024年04月14日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Four 4WD
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2027年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県伊勢原市査定依頼日:2024年04月13日
-
トヨタ マークX 2.5 250G イエローレーベル
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
69
万円
~
77万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2024年04月13日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
12
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
5社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2024年04月13日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2005年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2024年04月12日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
75
万円
~
85万円
横浜ユーポス静岡支店
4.1PT
6社査定
-
-
大分県豊後大野市査定依頼日:2024年04月12日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2012年 | 走行:~13万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
アップル大分高城店
3.6PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市泉区査定依頼日:2024年04月10日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2010年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
38
万円
~
46万円
キングビッド
4.5PT
7社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2024年04月10日
-
トヨタ マークX 3.0 300Gプレミアム
-
年式:2007年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2024年04月10日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2024年04月10日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Sパッケージ G's
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
78万円
カーセブン倉敷中島店
4.3PT
3社査定
-
-
東京都多摩市査定依頼日:2024年04月09日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
61万円
ガリバー20号府中店
4.2PT
5社査定
-
-
神奈川県座間市査定依頼日:2024年04月09日
-
トヨタ マークX 3.0 300G Sパッケージ スーパーチャージャー
-
年式:2006年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2024年04月09日
-
トヨタ マークX 3.5 350RDS GR スポーツ
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
260
万円
~
280万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市美浜区査定依頼日:2024年04月09日
-
トヨタ マークX 3.5 350S
-
年式:2013年 | 走行:~17万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
Tauros Japan
4.1PT
6社査定
-
-
埼玉県東松山市査定依頼日:2024年04月08日
-
トヨタ マークX 2.5 250S
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
142
万円
~
177万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
-
-
千葉県印旛郡栄町査定依頼日:2024年04月07日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
81
万円
~
105万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2024年04月07日
-
トヨタ マークX 3.5 350RDS
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
173
万円
~
215万円
ポイント5四日市松本店
4.2PT
5社査定
-
-
神奈川県川崎市宮前区査定依頼日:2024年04月06日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Fパッケージ
-
年式:2005年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
11万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
-
-
埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2024年04月06日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2008年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
トヨタ マークX モデル概要
アグレッシブなデザインとスポーティな走りが魅力のミドルクラスセダン。昨今では珍しくなりつつある後輪駆動レイアウトを採用しており、旋回時の自然な挙動が魅力。市街地から郊外のワインディングまで、ドライバーの意思通りのハンドリングを示し、曲がる楽しさを改めて感じさせてくれる。自然なハンドリングはそのままに、4WDモデルも設定しており、降雪地域でも安心感が高い。V6エンジンの気持ち良い加速も魅力的。
トヨタ マークXの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月15日
査定後最初に連絡をいただき、その後も無駄な電話もなく、査定に来てくれた方の対応も良かった。
投稿日:2024年12月15日
他の2社は査定時間を合わせていただけたが、GOOD SPEEDさんだけは時間をずらしてくれと電話口で粘られ、査定前は不信感が強かった。査定金額には非常に満足しており、手元に残る総額は査定金額と変わらないので納得しているが、自動車税の還付金がある事は、1社に決まる前に説明があっても良かったのではと思う。
査定に来てくれた方は子供の年齢が近いということもあり多少話はしたが、契約時の対応は可もなく不可もなくという感じだった。
投稿日:2024年12月15日
入札時の最低査定額は39.5万円だったが、提示は28万円だった。
実店舗に中古車を見に行った際に下取り査定をしてもらっており、その後MOTAの一括査定を申し込んだため、下取り査定より上げることができなかったと推測するが、最初の入札の時点で店舗側が同じ車だと分かっていれば39.5万円の最低金額入札にはならなかったのではと思う。
下取り査定時の営業マンからはMOTA査定当日も電話がかかってきて、金額は変わらないと思いますが査定しますか?というようなことを言われた。
MOTAでは最低金額以下での提示は禁止されている旨を伝えると、それは1週間以内に手離す場合の話だと言われた。
最終的に1週間以内に手離すことになったが査定金額は最低金額を下回ったまま変わらずだったので、査定価格には非常に不満がある。
ただ実店舗での対応やMOTA査定に来てくれた方の対応は良かったので、対応方法がもう少し真摯的であれば納得もできたかなと思う。
なも様
お世話になっております。
不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
今回なも様が、MOTAご登録いただいたのが12/8(日)10:15でございました。MOTAが各社に情報開示してから1週間以内の手放しというルールが本来正しいものになります。ですので、12/8(日)から12/14(土)の期間になります。スタッフの伝え方にも問題がございました大変申し訳ございません。以後、お客様が同じような思いをされないよう邁進してまいります。
この度は、カーセブン名古屋北店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご機会ございましたら次こそお力になれるよう努めます。
担当 村上
投稿日:2024年12月07日
買取査定に満足しています。
説明なども詳しくしていただき、ありがとうございました。
こん様
この度はご縁ありお取引誠に有難う御座いました。
また、高評価頂き感謝申し上げます。
弊社の方針であります「誠実・実直」に沿って対応させて頂きました。
複雑な書類等もひとつづつご説明しご理解頂き有難う御座いました。
これからも、こん様のカーライフが続くと思います。
次回も安心して任せて頂けるようスタッフ一同、更に精進して参ります。
この度はお取引誠に有難う御座いました。