3210
件の査定実績があります。(3201~3210件を表示)
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2018年12月06日
-
トヨタ マークX 2.5 250G リラックスセレクション
-
年式:2010年 | 走行:~13.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2019年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県松戸市査定依頼日:2018年12月03日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2006年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2019年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
バイセル株式会社BuySell Technologies
3.5PT
5社査定
-
-
埼玉県久喜市査定依頼日:2018年12月02日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Sパッケージ リラックスセレクション
-
年式:2009年 | 走行:~7.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2020年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
76
万円
~
106万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市都筑区査定依頼日:2018年11月25日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Sパッケージ リラックスセレクション
-
年式:2011年 | 走行:~5.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2020年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
103
万円
~
121万円
バイセル株式会社BuySell Technologies
3.5PT
4社査定
-
-
岐阜県美濃市査定依頼日:2018年11月15日
-
トヨタ マークX 2.5 250G リラックスセレクション
-
年式:2010年 | 走行:~5.5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2019年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
52
万円
~
67万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県伊勢原市査定依頼日:2018年10月23日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Sパッケージ リラックスセレクション
-
年式:2011年 | 走行:~10.5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2019年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2018年10月20日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2010年 | 走行:~1.5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2019年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
98万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
東京都小平市査定依頼日:2018年10月18日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Sパッケージ リラックスセレクション
-
年式:2010年 | 走行:~5.5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2019年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
88
万円
~
103万円
カーメイトサクセス川口本社
4.7PT
7社査定
-
-
大阪府東大阪市査定依頼日:2018年10月06日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2019年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
135
万円
~
173万円
ジャック北大阪
4.3PT
6社査定
-
-
福岡県古賀市査定依頼日:2018年10月05日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2018年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
127
万円
~
153万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
2社査定
トヨタ マークX モデル概要
アグレッシブなデザインとスポーティな走りが魅力のミドルクラスセダン。昨今では珍しくなりつつある後輪駆動レイアウトを採用しており、旋回時の自然な挙動が魅力。市街地から郊外のワインディングまで、ドライバーの意思通りのハンドリングを示し、曲がる楽しさを改めて感じさせてくれる。自然なハンドリングはそのままに、4WDモデルも設定しており、降雪地域でも安心感が高い。V6エンジンの気持ち良い加速も魅力的。
トヨタ マークXの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月14日
最終査定額はそれなりに悪くないとは思いますが、途中の交渉や営業トークなどを駆使してとにかく少しでも安く、かつ確実に、他社や客を出し抜いて利益を出す会社なのかなと感じました。押しに弱い人だとやられるかもしれません。
今回来た営業の方は頑張ってほしいですが、会社のやり方は自分には合わないと感じました。
投稿日:2024年11月14日
電話での対応は非常に好感を持ちました。しかし、現地での査定後、手放す時期を早められないかと交渉され、差額を尋ねても教えてもらえませんでした。「最低売却額を決めてほしい、こちらも仕事で来ている」と言われ、「数社で最高額のところで取引するので、最低を決める必要はない」と説明しても、決めてほしいの一点張りでした。このような交渉を避けるためにMotaを利用したのに、非常に残念です。
傷があるから状態が良くないなどの理由を述べるならまだしも、とにかく最低額を決めてほしいと言われると、安く買い叩こうとしているとしか思えず、非常に苦痛でした。これはMotaのルール違反ではないでしょうか?買取が難しそうだとわかると、そそくさと帰っていきました。さすがに額は提示して欲しかったです。全体的に自己中心的な対応でした。
査定価格も出さずに帰って行ったので、最低をつけさせて頂きます。
投稿日:2024年11月14日
説明が簡潔で明確でした。売却時期を2週間早めるか否か相談した際、5万円高く買い取ると提案していただきました。他社が具体的な数字を示さず、曖昧な交渉をしてくる中で、具体的な金額を提示していただいたことで信頼できると感じました。この方に一番売りたいと思った方が、最高額を提示してくれたので非常に満足しています。
また唯一最初の提示額の範囲内でした。
投稿日:2024年11月10日
査定依頼をしてすぐに3社から価格の連絡、問い合わせがありました。
諸事情により売却は見送ることにしました。
次回、買い替えの時には再度お願いしたいと思っております。