3198
件の査定実績があります。(2741~2760件を表示)
-
-
福岡県北九州市若松区査定依頼日:2022年09月26日
-
トヨタ マークX 2.5 250RDS
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
220
万円
~
260万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
北海道千歳市査定依頼日:2022年09月26日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Four 4WD
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
70万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県行橋市査定依頼日:2022年09月26日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2005年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市北区査定依頼日:2022年09月26日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
23万円
Good Deal南大阪
4.2PT
2社査定
-
-
沖縄県中頭郡読谷村査定依頼日:2022年09月26日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
新潟県胎内市査定依頼日:2022年09月25日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
82
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
沖縄県浦添市査定依頼日:2022年09月25日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
45
万円
~
65万円
ユーポス登川店
4.0PT
2社査定
-
-
北海道網走市査定依頼日:2022年09月25日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2009年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
カウルス東北海道店
4.5PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市北区査定依頼日:2022年09月25日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
30万円
Heart UP World
4.5PT
2社査定
-
-
東京都台東区査定依頼日:2022年09月25日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Fパッケージ
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
42
万円
~
55万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
埼玉県所沢市査定依頼日:2022年09月25日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Sパッケージ リラックスセレクション
-
年式:2010年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
100万円
ニューパラゴン
4.5PT
3社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2022年09月24日
-
トヨタ マークX 2.5 250S
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
150
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2022年09月23日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2010年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
34万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
静岡県富士宮市査定依頼日:2022年09月23日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2006年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
山形県東根市査定依頼日:2022年09月21日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Four ブラックリミテッド 4WD
-
年式:2012年 | 走行:~17万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2022年09月20日
-
トヨタ マークX 3.0 300Gプレミアム
-
年式:2009年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2022年09月20日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2004年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
13万円
横浜ベイオート
4.1PT
2社査定
-
-
広島県呉市査定依頼日:2022年09月19日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2016年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
45
万円
~
70万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県平塚市査定依頼日:2022年09月18日
-
トヨタ マークX 2.5 250G
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
95
万円
~
106万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
大分県豊後高田市査定依頼日:2022年09月18日
-
トヨタ マークX 2.5 250G Fパッケージ
-
年式:2012年 | 走行:~17万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
トヨタ マークX モデル概要
アグレッシブなデザインとスポーティな走りが魅力のミドルクラスセダン。昨今では珍しくなりつつある後輪駆動レイアウトを採用しており、旋回時の自然な挙動が魅力。市街地から郊外のワインディングまで、ドライバーの意思通りのハンドリングを示し、曲がる楽しさを改めて感じさせてくれる。自然なハンドリングはそのままに、4WDモデルも設定しており、降雪地域でも安心感が高い。V6エンジンの気持ち良い加速も魅力的。
トヨタ マークXの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月10日
査定依頼をしてすぐに3社から価格の連絡、問い合わせがありました。
諸事情により売却は見送ることにしました。
次回、買い替えの時には再度お願いしたいと思っております。
投稿日:2024年11月10日
査定依頼をしてすぐに3社から価格の連絡、問い合わせがありました。
価格的には満足できる内容でしたが、諸事情により売却は見送ることにしました。
次回、買い替えの時には再度お願いしたいと思っております。
投稿日:2024年11月10日
査定依頼をしてすぐに3社から価格の連絡、問い合わせがありました。
価格的には満足できる内容でしたが、諸事情により売却は見送ることにしました。
次回、買い替えの時には再度お願いしたいと思っております。
投稿日:2024年10月27日
大変お世話になりました。
MOTAさんの3社でダントツ、それ以外の他社さんで出ていた最高額をも上回って頂きました。正直びっくりしました。
本当にありがとう。