青森県八戸市
査定依頼日:2024年03月04日
30 万円 ~ 50万円
ガリバー45号八戸店
4.2PT
青森県八戸市
査定依頼日:2024年03月03日
36 万円 ~ 56万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
東京都足立区
査定依頼日:2024年02月26日
35 万円 ~ 45万円
Carshop IKKI
3.8PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
高く買い取りしてもらえました。
ありがとうございます。
投稿日:2025年12月18日
忙しい中何度も足を運んで頂き凄く感じのいい方だったので決めさせて頂きました
社長さんもお会いしましたが凄く感じが良かったです
またお願い致します
投稿日:2025年12月17日
初めての取引です、同車2回目の査定依頼だったのですが、2回とも入札してくれて、社長さんが2度とも電話もくれました。正直当初は不安もありましたが、社長は売主の"それ"を見透かしているかのように、とにかく仕事が早い!
残債確認→残債精算→書類→車両引渡しから振込みまで全て同時進行で実質2日半で完了でした。
金額はこちらが決断できる額を提示のところ、オッケー出してくれました。昨今この業界、2年前のビッグモーターやレクサスディーラーの不正などから、喉元過ぎて熱さなんちゃらで、また計画倒産やMOTAでも偽装入札など、ちっとも安心できず、売り側もリスキーですが、こちらの社長もリスク取って勝負するなかなかの男前だと思います。話す機会がある方は一度腹を据えてじっくり話せば理解できると思うので是非!
社長今回はありがとー!
投稿日:2025年12月16日
今回はご縁がありませんでしたが、丁寧な説明をいただきありがとうございました。