高知県宿毛市
査定依頼日:2026年04月11日
25 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
高知県安芸市
査定依頼日:2026年02月22日
13 万円 ~ 16万円
ネクステージ
4.1PT
高知県安芸市
査定依頼日:2026年01月12日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
高知県安芸市
査定依頼日:2025年11月24日
25 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月12日
問題なく売却できた。
新しい車も購入した。
投稿日:2026年04月12日
現車確認時に、1週間後に発表になる人事異動の有無が売却するか否かの判断になると伝えたところ、事情を理解していただいた上でMoTAの事前査定額を上回る665万円を提示していただきました。
異動が決まったので、1週間後に連絡したところ、更に上回る668.5万円を提示していただけました。また、年度替わり間際の売却だったので、自動車税の課税基準日(4月1日)までに名義変更が間に合うか聞いたところ、もし間に合わなかった場合は、納付書を送ってくれればこちらで支払いますと言っていただきました。
他社と比較して最高額ではなかったかもしれませんが、丁寧で誠実な対応をしていただきましたので、こちらに売却しました。
投稿日:2026年04月12日
現車確認の1週間後に発表になる人事異動の有無が売却するか否かの判断になると伝えたためか、慎重な金額提示でした。
電話対応や現車確認は丁寧で、好感が持てました。
投稿日:2026年04月12日
MoTAでの事前査定時から最高額を提示し、現車確認後も最高額でした。
現車確認の1週間後に発表になる人事異動の有無が売却するか否かの判断になると伝えましたが、提示額は現車確認後数日間の有効期限であり、1週間後では相場も下がるので提示額は下がるとのことでした。
それは致し方ないのですが、1週間後に異動が決まったので最終提示額を聞いたところ、この電話で決めてくれないと最終額は教えられない、他社はいくらなのかを執拗に聞かれたので、嫌気が差してお断りしました。