autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 新型車解説 日産 プレサージュ 新型車徹底解説

新型車解説 2004/10/19 19:32

日産 プレサージュ 新型車徹底解説

日産 プレサージュ 新型車徹底解説

装備充実でお買い得感アップ!

2004年10月19日 日産プレサージュが一部改良して発売になった。

今回の変更点は、内装の質感向上と装備の充実である。目立った点では、スライドドアオートクルージャー(両側)、オートライトシステム、インテリジェントキーなどが標準となった。そのほかには、ステアリングハンドルが全グレード本革になり、センターコントロールパネルのデザインが変わり、プラズマクラスターイオン@フルオートエアコンが全グレード標準になった。

価格はほとんどのグレードが数万円程度のアップにとどまっているので、装備の充実ぶりを考慮すれば、お買い得感により一層磨きがかかったといえると思う。

ハイウェイスターの方は、スポーティー間の強調を主眼に外観にも手が加えられた。主な変更点は、(1)ヘッドランプ内側のスモークメッキ化 (2)フロントグリルのメッキ化 (3)リアスポイラーのカラード化 (4)17インチアルミホイールのキラキラ感の強調などである。

また、ボディーカラーに新色として「ルミナスゴールドメタリック」が追加になった。

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

日産 プレサージュ の関連編集記事

日産 プレサージュの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR