東京モーターショー2017のコンパニオン人気ブースはここだ!上位5ブースを紹介

東京モーターショー2017 オススメブースはどこ?コンパニオン編

現在開催中の東京モーターショー2017は11月5日で閉幕となります。オートックワンでは話題のクルマや会場を彩るコンパニオンを随時お届け中!3連休を利用して足を運んでみてはいかがですか?

東京モーターショー会場に着いても、沢山のブースがある中で「どこのブースに行っていいかわからない!」という方もいらっしゃると思います。

そこで、オートックワンで人気のあった記事TOP5を発表!東京モーターショーに行くか迷ってる方必見です!

今回はコンパニオン編です。

>>編集部オススメブースにいる美人コンパニオン写真集(画像84枚)

1位:マツダブースの美人すぎるコンパニオンが話題!安枝瞳ちゃんが突撃レポート♪

毎年コンパニオンのレベルが高いと言われるマツダブース。

オートックワンのコンパニオン担当取材班の中でマツダブースは最重要任務の1つです(笑)

今年も安定のモデル系美女が受付でお出迎えしてくれました。

>>この記事を読む

2位:レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2人が魅惑のコスチュームで登場!

パイオニアブースにはレースクイーン界のレジェンドが2人!佐野真彩ちゃんと立花サキちゃんがステージモデルで豪華共演中!

レースクイーン引退後もタレントや女優として活躍中の彼女たちを一気に見れるのはここだけかもしれません!

>>この記事を読む

3位:カッコ可愛い!スバルレースクイーンのレベルが高すぎる!

ここも外せないブースの1つ、スバルブースです。

現役レースクイーン BREEZEのメンバーがコスチューム姿で登場。日によって夏コスだったり冬コスだったりするみたいなので、どちらのコスチュームで登場するかもお楽しみの1つですね!

>>この記事を読む

4位:各メディアでも大人気!コンパニオン2人が凄すぎる!データシステムブース

データシステムブースではレースクイーン風衣装をまとった美女がお出迎え!

コスチュームのお気に入りポイントを彼女たちに聞いたところ「肩についてるチュール」とのことだったので、もしブースに行った際には肩のフリフリに注目してみてください。

>>この記事を読む

5位:見逃すな!注目はタイトワンピースの背中側!東海理化ブース

今回取材していて、筆者的No.1コスチュームは東海理化ブースです。ワンピースで清楚さがありつつも、背中が透けており、ほどよい露出がとてもいい感じです!

コンパニオンの皆さんもかわいいのでぜひ足を運んでみてください。

>>この記事を読む

東京モーターショー関連記事をまとめてチェック!

【東京モーターショー2017 特設ページはこちらから】

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる