今井優杏さんとホンダ N-BOXスラッシュ
今井優杏さんとホンダ N-BOXスラッシュ
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ 試乗イメージ1
ホンダ N-BOXスラッシュ 試乗ドライバー:今井優杏さん
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ 試乗イメージ2
ホンダ N-BOXスラッシュ 試乗ドライバー:今井優杏さん
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ 試乗イメージ3
ホンダ N-BOXスラッシュ 試乗ドライバー:今井優杏さん
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ 試乗イメージ4
ホンダ N-BOXスラッシュ 試乗ドライバー:今井優杏さん
ホンダ N-BOXスラッシュに試乗する今井優杏さん
ホンダ N-BOXスラッシュに試乗する今井優杏さん
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ フロントイメージ
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ リアイメージ
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ テールイメージ
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ エンジンルーム
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ インパネ
インテリアカラーパッケージ:DINER STYLE(ダイナースタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ インパネ
インテリアカラーパッケージ:DINER STYLE(ダイナースタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ ステアリング
X・Xターボパッケージにはステアリングヒーターが標準装備されている
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ ウーファー
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ 助手席側インパネ
インテリアカラーパッケージ:DINER STYLE(ダイナースタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ フロント運転席側ドア
インテリアカラーパッケージ:DINER STYLE(ダイナースタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ ドアに備えられているツィーター
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ ドアに備えられているスピーカー
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ リアに備えられているスピーカー(左)とツィーター(右)
インテリアカラーパッケージ:DINER STYLE(ダイナースタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ フロントシート
インテリアカラーパッケージ:DINER STYLE(ダイナースタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ リアシート
インテリアカラーパッケージ:DINER STYLE(ダイナースタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ ステアリングヒーター(上から2つ目のボタン)
ホンダ N-BOXスラッシュ X・ターボパッケージ センターコンソールのシートヒータースイッチなど
ホンダ N-BOXスラッシュ
インテリアカラーパッケージ:GLIDE STYLE(グライドスタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ
インテリアカラーパッケージ:GLIDE STYLE(グライドスタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ
インテリアカラーパッケージ:SESSION STYLE(セッションスタイル)
ホンダ N-BOXスラッシュ
インテリアカラーパッケージ:SESSION STYLE(セッションスタイル)
今井優杏さんとホンダ N-BOXスラッシュ
今井優杏さんとホンダ N-BOXスラッシュ
今井優杏さんとホンダ N-BOXスラッシュ
今井優杏さんとホンダ N-BOXスラッシュ
今井優杏さんとホンダ N-BOXスラッシュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ 試乗イメージ1
ホンダ N-BOXスラッシュ 試乗ドライバー:今井優杏さん
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ 試乗イメージ2
ホンダ N-BOXスラッシュ 試乗ドライバー:今井優杏さん
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ 試乗イメージ3
ホンダ N-BOXスラッシュ 試乗ドライバー:今井優杏さん
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ フロントイメージ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ リアイメージ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ フロントビュー
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ リアビュー
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ サイドビュー
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ エンジン
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ インパネ
インテリアカラー:ベージュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ ステアリング
インテリアカラー:ベージュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ メーター
インテリアカラー:ベージュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ 助手席側インパネ
インテリアカラー:ベージュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ
インテリアカラー:ベージュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ モード切替ステアリングスイッチ
標準は、重めの設定でしっかりとした手ごたえのあるステアフィール。インパネのスイッチで切り替えることで軽めの設定に。乗る人の好みによって切り替えられる
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ フロントシート
インテリアカラー:ベージュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ リアシート
インテリアカラー:ベージュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ リアシートは前後スライドが可能
インテリアカラー:ベージュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ リアシートは前後スライド以外にもシートを跳ね上げることもできる
インテリアカラー:ベージュ
ホンダ N-BOXスラッシュ G・Aパッケージ 電子制御パーキングブレーキスイッチ
イグニッションOFFで自動作動、アクセル操作で自動解除するパーキングブレーキ
ホンダ N-BOXスラッシュ 無限仕様
ホンダ N-BOXスラッシュ 無限仕様
ホンダ N-BOXスラッシュ 無限仕様
ホンダ N-BOXスラッシュ 無限仕様
ホンダ N-BOXスラッシュ 無限仕様
ホンダ N-BOXスラッシュ 無限仕様
ホンダ N-BOXスラッシュ 無限仕様
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。
いままでの一括査定では、多数の買取店からの一斉電話や、査定額の比較のしにくさがネックでした。MOTA車買取は、高額査定の上位最大3社とやりとりするだけ。3社に選ばれるために買取店が競い合うから高く売れます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。
この記事にコメントする