autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース フィアット、Twitterを活用したキャンペーン「FIAT Hot Summer CAMPAIGN」を展開

自動車ニュース 2012/7/23 13:11

フィアット、Twitterを活用したキャンペーン「FIAT Hot Summer CAMPAIGN」を展開

「FIAT Hot Summer CAMPAIGN」

フィアット クライスラー ジャパンは、8月31日(金)まで、Twitterを活用したキャンペーン「FIAT Hot Summer CAMPAIGN(フィアット ホットサマーキャンペーン)」を展開する。

キャンペーン内容は、夏らしさが感じられる自慢の画像を、Twitpicを利用し、「#fiathotsummer」のタグをつけてTwitterに投稿した方の中から、抽選でイタリア・トリノの人気アイテムをプレゼントするというもの。

また、このキャンペーンと連動し、フィアットの情報発信基地であるFIAT CAFFÉ(フィアットカフェ)では、店舗の外観および内部で涼を感じる展示をおこない、さらに特別メニューを提供する。

FIAT Hot Summer CAMPAIGN

Twitterで夏の画像を投稿すると、トリノの人気ブランドのアイテムが当たるキャンペーン

フィアットと同じく、イタリア・トリノ生まれの人気ブランド「ペルソール」のサングラスか「スペルガ」のスニーカーにFIATキャップをそれぞれ組み合わせてプレゼント。なお投稿については、FIAT CAFFÉの店内で画像をアップロードした方に、この夏限定の爽やかなドリンク「イル マーレ イタリアーノ」をサービスする。また、車両などフィアットに関連した画像を投稿した方は、特典として当選確率が2倍になる。

<プレゼント内容>

■ペルソールのサングラスとFIATキャップの組み合わせ 2名

ペルソール(Persol):1917年にトリノで誕生して以来、ハリウッドスターを始め、多くの人に愛されてきた、世界を代表するアイウェアブランド

■スペルガのスニーカーとFIATキャップの組み合わせ 20名

 スペルガ(SUPERGA):1911年にトリノで誕生した、ヨーロッパのリゾートで最もよく目にする、イタリアが世界に誇るスニーカーブランド

FIAT CAFFÉで「ホットサマーキャンペーン」 特別メニューを提供

キャンペーンの期間中、FIAT CAFFÉでは、夏にぴったりの下記特別メニューと飲み物を提供

■イエロートマトのアラビアータ(ランチセットで1,200円、ディナーは単品で1,500円)

イエロートマトのみを使い、甘く炒めた玉ねぎを加えた、シンプルに野菜の旨味を味わえる、オリジナルのピリ辛味のアラビアータソースのパスタ。

■イル マーレ イタリアーノ(600円)

メニュー名は“イタリアの海”を意味しており、味覚と視覚の両方で夏を存分に感じられる飲み物。ブルーなのに実はオレンジ風味のジュレ(ゼリー)と、マンゴーのグラニータ(イタリアのかき氷)の二層になっていて、別々に飲んだり、混ぜて飲んだり、様々な味が楽しめる。

「FIAT Hot Summer CAMPAIGN」特設サイト:http://www.fiat-auto.co.jp/hotsummer/

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!

フィアット の関連記事

フィアットの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

フィアット の関連記事をもっと見る

フィアット の関連ニュース

フィアット 新車人気ランキング  集計期間:2017/9/22~2017/10/22