MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
大阪府高槻市査定依頼日:2023年01月19日
40 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府東大阪市査定依頼日:2023年01月12日
35 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市淀川区査定依頼日:2022年07月30日
165 万円 ~ 170万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
3.9PT
大阪府和泉市査定依頼日:2022年07月18日
260 万円 ~ 270万円
Good Deal南大阪
4.2PT
大阪府大阪市城東区査定依頼日:2022年06月10日
126 万円 ~ 150万円
アップル堺店
4.1PT
大阪府枚方市査定依頼日:2019年06月30日
18 万円 ~ 25万円
ジェイ・ボーイ
4.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
詳細に説明をいただき、お世話になりました。
稲熊さんが担当でしたが、対応は早く正直な説明内容で、こちらの希望を聞き入れてお互いに納得できる金額を探ってくれました。後から買い取り価格を下げることはない旨、一筆書いてくれるので安心です。入金も即日対応でした。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
ご要望の内容で買取ができたのもお客様の歩み寄りがあってこそだと思います!
弊社は車の件でしたら何でも相談に乗れますのでお困りごとが御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います!
今後ともお客様のカーライフをサポートさせていただきます!
2社競合の中で最終的に、予想以上の提示額があり喜んでいます。
価格面でお断りしましたが、非常に丁寧な対応で好感を持てました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年05月20日
その場で帰ってもらうほど対応が悪く上からモノを言ってくる。
投稿日:2025年05月20日
対応は丁寧だが交渉には応じてくれない。商売っ気がない。
投稿日:2025年05月20日
時間の都合が合わず査定日が遅かった為、先に査定に来た業者に決めたら文句言われた。
高橋様
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
弊社では大手買取店様と異なり、限られた人員にて日々営業しておりますので、申し訳ありませんが査定予約日がご依頼日より少し先になってしまうことはしばしばございます。
ただし、その分実際に査定をさせて頂いた際は出来る限りお客様のご要望に添えるよう努力させて頂いております。
今回については弊社入札額が48-53万円とさせて頂いており、店頭にて販売が得意な車種であった為、1位での入札結果でございました。
しかし、弊社より先に査定をされた他社様にて45万円でご契約されたとのこと、非常にもったいなく残念に感じ、その旨はお伝えさせて頂きました。
そちらを『文句』と捉えられたとのこと、遺憾ではございますが今後の教訓とさせて頂きます。
また機会がございましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年05月20日
現車確認後は、満足な値段をつけていただけました。