弊社の年末年始休業に伴い、2025年12月28日(日) 14時30分 ~ 2026年1月1日 (木)14時30分の間は、査定申込の受付を一時停止させていただきます。
愛知県豊橋市
査定依頼日:2025年12月22日
33 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県恵那市
査定依頼日:2025年12月22日
27 万円 ~ 45万円
ガリバー363尾張旭店
4.9PT
静岡県富士宮市
査定依頼日:2025年12月10日
63 万円 ~ 70万円
バレンティア
4.1PT
愛知県津島市
査定依頼日:2025年12月06日
62 万円 ~ 65万円
セカンドモーター
4.2PT
愛知県名古屋市名東区
査定依頼日:2025年12月05日
35 万円 ~ 43万円
アップル瀬戸店
4.5PT
愛知県西尾市
査定依頼日:2025年11月30日
43 万円 ~ 54万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県江南市
査定依頼日:2025年11月29日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県島田市
査定依頼日:2025年11月26日
83 万円 ~ 102万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市守山区
査定依頼日:2025年11月26日
13 万円 ~ 22万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県藤枝市
査定依頼日:2025年11月23日
23 万円 ~ 30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
三重県三重郡川越町
査定依頼日:2025年11月17日
30 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県岐阜市
査定依頼日:2025年11月16日
18 万円 ~ 23万円
ファイントラスト買取事業部
4.2PT
愛知県名古屋市中川区
査定依頼日:2025年11月04日
26 万円 ~ 29万円
セカンドモーター
4.2PT
愛知県豊田市
査定依頼日:2025年10月26日
36 万円 ~ 45万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
愛知県瀬戸市
査定依頼日:2025年10月24日
40 万円 ~ 55万円
AUTO SHOP 絆(オートショップキズナ)
4.8PT
愛知県豊橋市
査定依頼日:2025年10月21日
21 万円 ~ 25万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
三重県伊勢市
査定依頼日:2025年10月19日
16 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県島田市
査定依頼日:2025年10月13日
50 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県半田市
査定依頼日:2025年10月07日
6 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2025年10月04日
72 万円 ~ 82万円
T-three famille 愛知店
3.6PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。