弊社の年末年始休業に伴い、2025年12月28日(日) 14時30分 ~ 2026年1月1日 (木)14時30分の間は、査定申込の受付を一時停止させていただきます。
宮城県富谷市
査定依頼日:2025年12月16日
18 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
山形県山形市
査定依頼日:2025年12月09日
63 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
福島県会津若松市
査定依頼日:2025年11月25日
15 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県仙台市青葉区
査定依頼日:2025年11月09日
10 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県二戸市
査定依頼日:2025年11月09日
40 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県仙台市若林区
査定依頼日:2025年11月02日
14 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
山形県鶴岡市
査定依頼日:2025年10月28日
32 万円 ~ 48万円
ネクステージ
4.1PT
山形県東村山郡山辺町
査定依頼日:2025年09月24日
50 万円 ~ 80万円
株式会社ラフテル
4.2PT
岩手県胆沢郡金ケ崎町
査定依頼日:2025年09月23日
51 万円 ~ 71万円
ネクステージ
4.1PT
山形県酒田市
査定依頼日:2025年09月23日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県仙台市泉区
査定依頼日:2025年09月21日
19 万円 ~ 29万円
株式会社カーチス
4.2PT
宮城県仙台市青葉区
査定依頼日:2025年09月18日
17 万円 ~ 25万円
株式会社カーチス
4.2PT
福島県いわき市
査定依頼日:2025年09月17日
32 万円 ~ 45万円
株式会社マックスインターナショナル ラビットいわき鹿島店
4.3PT
岩手県胆沢郡金ケ崎町
査定依頼日:2025年09月11日
10 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県加美郡色麻町
査定依頼日:2025年08月30日
13 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
福島県いわき市
査定依頼日:2025年08月28日
18 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
福島県郡山市
査定依頼日:2025年08月22日
17 万円 ~ 28万円
KURURI株式会社
4.1PT
福島県喜多方市
査定依頼日:2025年08月13日
40 万円 ~ 60万円
株式会社Nine Chance
3.6PT
宮城県仙台市太白区
査定依頼日:2025年06月26日
14 万円 ~ 20万円
トリデックス3
3.9PT
岩手県奥州市
査定依頼日:2025年06月19日
31 万円 ~ 51万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。