トヨタSAI2017年式 (8年落ち)の買取相場は、現在74.5万円 ~ 97.5万円で推移しています。※2
94件の査定実績から、年式・走行距離に応じた適正買取価格をご案内いたします。まずは簡単45秒査定で、あなたの愛車の最新相場を確認してみませんか?
北海道士別市
査定依頼日:2025年12月18日
80 万円 ~ 110万円
Orange
4.8PT
東京都立川市
査定依頼日:2025年11月27日
91 万円 ~ 110万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
熊本県上益城郡山都町
査定依頼日:2025年11月18日
71 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県那覇市
査定依頼日:2025年11月14日
67 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府茨木市
査定依頼日:2025年11月06日
54 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県加古川市
査定依頼日:2025年10月21日
33 万円 ~ 44万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県さいたま市緑区
査定依頼日:2025年10月18日
89 万円 ~ 95万円
Tauros Japan
4.0PT
鳥取県東伯郡北栄町
査定依頼日:2025年10月01日
82 万円 ~ 100万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
埼玉県さいたま市緑区
査定依頼日:2025年09月27日
116 万円 ~ 117万円
Tauros Japan
4.0PT
埼玉県さいたま市緑区
査定依頼日:2025年09月24日
118 万円 ~ 125万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
奈良県奈良市
査定依頼日:2025年09月21日
65 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
山口県山口市
査定依頼日:2025年09月16日
68 万円 ~ 83万円
ネクステージ
4.1PT
東京都杉並区
査定依頼日:2025年08月01日
75 万円 ~ 78万円
株式会社オートワールド
4.1PT
福岡県宮若市
査定依頼日:2025年07月24日
60 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県宮若市
査定依頼日:2025年07月24日
30 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県糸満市
査定依頼日:2025年07月08日
50 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
東京都練馬区
査定依頼日:2025年07月03日
70 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市北区
査定依頼日:2025年07月01日
73 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県千葉市緑区
査定依頼日:2025年06月24日
80 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県遠賀郡遠賀町
査定依頼日:2025年06月18日
63 万円 ~ 70万円
NEXTCARS福岡東店
4.6PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。