弊社の年末年始休業に伴い、2025年12月28日(日) 14時30分 ~ 2026年1月1日 (木)14時30分の間は、査定申込の受付を一時停止させていただきます。
千葉県松戸市
査定依頼日:2025年11月23日
63 万円 ~ 70万円
カーセブン松戸中央店
4.3PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2025年08月09日
61 万円 ~ 78万円
スズキ販売福山北
3.9PT
埼玉県飯能市
査定依頼日:2025年07月25日
65 万円 ~ 70万円
スマイルカーズ狭山店
4.1PT
香川県高松市
査定依頼日:2025年07月10日
55 万円 ~ 75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2025年07月03日
76 万円 ~ 81万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
東京都板橋区
査定依頼日:2025年06月26日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県奥州市
査定依頼日:2025年06月19日
31 万円 ~ 51万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県清須市
査定依頼日:2025年06月15日
63 万円 ~ 73万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
大分県大分市
査定依頼日:2025年06月11日
45 万円 ~ 65万円
株式会社KARTE
4.5PT
神奈川県相模原市中央区
査定依頼日:2025年06月10日
38 万円 ~ 43万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
福岡県太宰府市
査定依頼日:2025年04月29日
60 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県木更津市
査定依頼日:2025年04月24日
55 万円 ~ 82万円
株式会社LEALE
4.6PT
沖縄県糸満市
査定依頼日:2025年03月08日
40 万円 ~ 70万円
ユーポス登川店
4.0PT
愛知県清須市
査定依頼日:2025年02月07日
66 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県羽島市
査定依頼日:2025年02月03日
55 万円 ~ 85万円
株式会社 ラナインターナショナル
4.7PT
福島県いわき市
査定依頼日:2025年01月28日
70 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2025年01月14日
100 万円 ~ 120万円
KING
4.8PT
千葉県大網白里市
査定依頼日:2024年12月17日
70 万円 ~ 92万円
株式会社LEALE
4.6PT
神奈川県横浜市泉区
査定依頼日:2024年12月13日
75 万円 ~ 82万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県北足立郡伊奈町
査定依頼日:2024年11月29日
78 万円 ~ 90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。