茨城県牛久市
査定依頼日:2025年05月27日
31 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県加古川市
査定依頼日:2025年05月20日
30 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県宜野湾市
査定依頼日:2025年05月17日
45 万円 ~ 75万円
GARAGE ONE
4.4PT
神奈川県秦野市
査定依頼日:2025年05月17日
17 万円 ~ 23万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県川崎市麻生区
査定依頼日:2025年05月09日
35 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県大府市
査定依頼日:2025年04月28日
40 万円 ~ 45万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
岐阜県本巣市
査定依頼日:2025年04月19日
22 万円 ~ 42万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
広島県広島市東区
査定依頼日:2025年04月16日
35 万円 ~ 50万円
VEICOLO
4.2PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2025年04月13日
67 万円 ~ 75万円
株式会社A-first①
4.1PT
山口県防府市
査定依頼日:2025年04月10日
55 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県一宮市
査定依頼日:2025年04月06日
43 万円 ~ 63万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市千種区
査定依頼日:2025年04月04日
59 万円 ~ 62万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県大垣市
査定依頼日:2025年03月16日
42 万円 ~ 53万円
ネクステージ
4.1PT
長野県須坂市
査定依頼日:2025年03月15日
20 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県市川市
査定依頼日:2025年03月14日
67 万円 ~ 77万円
ジーアフター
3.9PT
兵庫県神戸市北区
査定依頼日:2025年03月08日
64 万円 ~ 75万円
株式会社カーチス
4.2PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2025年03月02日
56 万円 ~ 58万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大東市
査定依頼日:2025年03月01日
77 万円 ~ 80万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
3.9PT
福島県いわき市
査定依頼日:2025年02月27日
49 万円 ~ 58万円
株式会社マックスインターナショナル ラビットいわき鹿島店
4.3PT
兵庫県伊丹市
査定依頼日:2025年02月27日
73 万円 ~ 90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。