岡山県岡山市北区
査定依頼日:2025年12月16日
42 万円 ~ 50万円
ジーアフター岡山
3.5PT
沖縄県中頭郡読谷村
査定依頼日:2025年12月15日
8 万円 ~ 16万円
ネクステージ
4.1PT
山梨県大月市
査定依頼日:2025年12月12日
25 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県奈良市
査定依頼日:2025年12月12日
29 万円 ~ 31万円
ネクステージ
4.1PT
東京都板橋区
査定依頼日:2025年12月12日
30 万円 ~ 34万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県千葉市中央区
査定依頼日:2025年12月10日
89 万円 ~ 93万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県魚沼市
査定依頼日:2025年12月09日
20 万円 ~ 23万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
京都府京都市西京区
査定依頼日:2025年12月09日
63 万円 ~ 69万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
山形県山形市
査定依頼日:2025年12月09日
63 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県国頭郡金武町
査定依頼日:2025年12月07日
25 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
鹿児島県鹿児島市
査定依頼日:2025年12月05日
70 万円 ~ 100万円
S.K.I車買取センター
4.4PT
兵庫県尼崎市
査定依頼日:2025年12月03日
80 万円 ~ 85万円
株式会社リバティ本社
4.0PT
埼玉県秩父郡小鹿野町
査定依頼日:2025年12月02日
27 万円 ~ 30万円
CREST AUTO
4.2PT
長野県茅野市
査定依頼日:2025年11月30日
50 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
東京都福生市
査定依頼日:2025年11月28日
31 万円 ~ 45万円
オンリーワン株式会社
4.0PT
東京都立川市
査定依頼日:2025年11月27日
91 万円 ~ 110万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
福岡県福岡市南区
査定依頼日:2025年11月26日
52 万円 ~ 66万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府門真市
査定依頼日:2025年11月26日
61 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県愛甲郡愛川町
査定依頼日:2025年11月24日
81 万円 ~ 83万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
兵庫県神戸市須磨区
査定依頼日:2025年11月23日
24 万円 ~ 28万円
HKC AUTO神戸営業所
4.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。