弊社の年末年始休業に伴い、2025年12月28日(日) 14時30分 ~ 2026年1月1日 (木)14時30分の間は、査定申込の受付を一時停止させていただきます。
神奈川県川崎市宮前区
査定依頼日:2025年11月17日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市港北区
査定依頼日:2025年10月12日
49 万円 ~ 57万円
Tauros Japan
4.0PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2025年09月17日
25 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市中区
査定依頼日:2025年08月11日
29 万円 ~ 35万円
ネクステージ
4.1PT
東京都中央区
査定依頼日:2025年08月01日
45 万円 ~ 65万円
アップル東京中央店
4.5PT
神奈川県小田原市
査定依頼日:2025年06月23日
20 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
東京都八王子市
査定依頼日:2025年06月05日
45 万円 ~ 54万円
株式会社CityMotor
4.4PT
福岡県北九州市八幡西区
査定依頼日:2025年05月17日
35 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県各務原市
査定依頼日:2025年05月07日
45 万円 ~ 56万円
ネクステージ
4.1PT
香川県丸亀市
査定依頼日:2025年04月19日
35 万円 ~ 55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
香川県坂出市
査定依頼日:2025年03月22日
30 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県名護市
査定依頼日:2025年03月11日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県塩竈市
査定依頼日:2025年02月24日
73 万円 ~ 92万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県飯能市
査定依頼日:2025年01月27日
88 万円 ~ 115万円
ガリバー瑞穂店
3.7PT
愛知県知多市
査定依頼日:2025年01月27日
61 万円 ~ 75万円
ガリバー名古屋昭和橋通り店
4.1PT
山口県宇部市
査定依頼日:2025年01月27日
51 万円 ~ 61万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県千葉市若葉区
査定依頼日:2025年01月18日
87 万円 ~ 100万円
ヴァロールオート
4.3PT
岐阜県土岐市
査定依頼日:2025年01月11日
55 万円 ~ 68万円
ファイントラスト各務原インター店
4.3PT
山口県宇部市
査定依頼日:2025年01月09日
60 万円 ~ 90万円
カージャンボ山口
4.6PT
大阪府羽曳野市
査定依頼日:2024年12月22日
62 万円 ~ 68万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。