愛知県名古屋市中川区
査定依頼日:2025年11月04日
26 万円 ~ 29万円
セカンドモーター
4.2PT
和歌山県和歌山市
査定依頼日:2025年10月28日
21 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
神奈川県横浜市泉区
査定依頼日:2025年07月11日
16 万円 ~ 25万円
カーツリー横浜(株)エーモーション
4.5PT
三重県四日市市
査定依頼日:2025年06月21日
16 万円 ~ 21万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
茨城県龍ケ崎市
査定依頼日:2025年03月12日
31 万円 ~ 38万円
Tauros Japan
4.0PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2025年01月18日
33 万円 ~ 42万円
ネクステージ
4.1PT
広島県呉市
査定依頼日:2025年01月17日
10 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
岐阜県岐阜市
査定依頼日:2025年01月02日
27 万円 ~ 45万円
株式会社 ラナインターナショナル
4.7PT
沖縄県糸満市
査定依頼日:2024年11月17日
21 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
山形県寒河江市
査定依頼日:2024年10月28日
28 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
福島県郡山市
査定依頼日:2024年10月26日
45 万円 ~ 51万円
株式会社Liberal Ace
3.8PT
千葉県佐倉市
査定依頼日:2024年09月25日
52 万円 ~ 62万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県北九州市小倉南区
査定依頼日:2024年04月26日
28 万円 ~ 55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
徳島県徳島市
査定依頼日:2024年03月11日
51 万円 ~ 75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
東京都北区
査定依頼日:2023年12月31日
25 万円 ~ 33万円
Carshop IKKI
3.8PT
香川県高松市
査定依頼日:2023年11月27日
27 万円 ~ 40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
埼玉県朝霞市
査定依頼日:2023年11月22日
33 万円 ~ 40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
東京都杉並区
査定依頼日:2023年11月17日
50 万円 ~ 70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
兵庫県南あわじ市
査定依頼日:2023年10月15日
30 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2023年08月24日
36 万円 ~ 50万円
カーマッチ札幌白石店
3.9PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。