弊社の年末年始休業に伴い、2025年12月28日(日) 14時30分 ~ 2026年1月1日 (木)14時30分の間は、査定申込の受付を一時停止させていただきます。
山梨県山梨市
査定依頼日:2024年11月25日
35 万円 ~ 42万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
沖縄県名護市
査定依頼日:2024年11月14日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市金沢区
査定依頼日:2024年09月30日
31 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
徳島県那賀郡那賀町
査定依頼日:2024年09月28日
31 万円 ~ 51万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県稲沢市
査定依頼日:2024年09月20日
35 万円 ~ 43万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
長野県安曇野市
査定依頼日:2024年09月17日
38 万円 ~ 48万円
AcrossAuto(アクロスオート)塩尻店
4.1PT
広島県広島市安佐北区
査定依頼日:2024年09月13日
5 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2024年06月18日
41 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2024年06月04日
41 万円 ~ 61万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
埼玉県北本市
査定依頼日:2024年05月21日
42 万円 ~ 48万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
東京都あきる野市
査定依頼日:2024年04月25日
45 万円 ~ 65万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
千葉県大網白里市
査定依頼日:2023年12月28日
39 万円 ~ 55万円
株式会社LEALE
4.6PT
沖縄県那覇市
査定依頼日:2023年12月13日
30 万円 ~ 40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
静岡県静岡市駿河区
査定依頼日:2023年08月21日
15 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県松山市
査定依頼日:2023年04月26日
10 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市旭区
査定依頼日:2023年04月24日
25 万円 ~ 35万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
長崎県長崎市
査定依頼日:2023年04月23日
10 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
沖縄県宜野湾市
査定依頼日:2023年04月19日
10 万円 ~ 30万円
ユーポス登川店
4.0PT
埼玉県蕨市
査定依頼日:2023年02月12日
40 万円 ~ 56万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
秋田県能代市
査定依頼日:2023年02月08日
40 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。