弊社の年末年始休業に伴い、2025年12月28日(日) 14時30分 ~ 2026年1月1日 (木)14時30分の間は、査定申込の受付を一時停止させていただきます。
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2025年12月16日
27 万円 ~ 35万円
ユーポス岡山野田店・Heart UP World
4.1PT
長野県松本市
査定依頼日:2025年11月26日
22 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
福島県会津若松市
査定依頼日:2025年11月25日
15 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
三重県伊勢市
査定依頼日:2025年10月19日
16 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
東京都大田区
査定依頼日:2025年09月15日
33 万円 ~ 40万円
ガリバー葛飾出張査定センター
2.8PT
福島県郡山市
査定依頼日:2025年08月22日
17 万円 ~ 28万円
KURURI株式会社
4.1PT
福岡県春日市
査定依頼日:2025年07月08日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県足利市
査定依頼日:2025年05月07日
20 万円 ~ 35万円
株式会社One For All
4.2PT
兵庫県加古川市
査定依頼日:2025年03月15日
28 万円 ~ 30万円
カーズノウス 西神戸
4.0PT
鳥取県鳥取市
査定依頼日:2025年03月11日
30 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県川崎市中原区
査定依頼日:2025年03月09日
25 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2025年03月06日
16 万円 ~ 30万円
ガリバー札幌手稲店
3.8PT
兵庫県加古川市
査定依頼日:2025年03月05日
36 万円 ~ 37万円
カーズノウス 西神戸
4.0PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2025年02月27日
35 万円 ~ 50万円
KING
4.8PT
神奈川県横浜市栄区
査定依頼日:2025年02月24日
31 万円 ~ 35万円
Tauros Japan
4.0PT
栃木県足利市
査定依頼日:2025年01月31日
43 万円 ~ 48万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
富山県高岡市
査定依頼日:2025年01月21日
23 万円 ~ 30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
沖縄県島尻郡南風原町
査定依頼日:2025年01月18日
25 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県瑞浪市
査定依頼日:2025年01月12日
31 万円 ~ 40万円
ネクステージ
4.1PT
福島県郡山市
査定依頼日:2025年01月02日
30 万円 ~ 40万円
株式会社Liberal Ace
3.8PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。