大阪府富田林市
査定依頼日:2025年12月05日
88 万円 ~ 99万円
ネクステージ
4.1PT
山形県東村山郡山辺町
査定依頼日:2025年09月24日
50 万円 ~ 80万円
株式会社ラフテル
4.2PT
千葉県松戸市
査定依頼日:2025年09月04日
103 万円 ~ 108万円
クルマ買取りのお店
4.6PT
長崎県佐世保市
査定依頼日:2025年09月01日
40 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府堺市北区
査定依頼日:2025年07月10日
46 万円 ~ 70万円
ユーポス外環四條畷店
3.5PT
沖縄県糸満市
査定依頼日:2025年07月08日
50 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県浦安市
査定依頼日:2025年06月22日
79 万円 ~ 86万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都立川市
査定依頼日:2025年06月11日
63 万円 ~ 75万円
株式会社CityMotor
4.4PT
熊本県菊池市
査定依頼日:2025年03月12日
90 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県北九州市小倉南区
査定依頼日:2025年02月26日
100 万円 ~ 115万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2025年02月05日
45 万円 ~ 65万円
株式会社One For All
4.2PT
千葉県松戸市
査定依頼日:2024年12月26日
110 万円 ~ 115万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市保土ケ谷区
査定依頼日:2024年11月30日
128 万円 ~ 140万円
キングビッド 横浜
4.2PT
愛知県あま市
査定依頼日:2024年11月17日
125 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
東京都新宿区
査定依頼日:2024年11月04日
125 万円 ~ 129万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都国分寺市
査定依頼日:2024年07月15日
128 万円 ~ 158万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
京都府亀岡市
査定依頼日:2024年07月06日
106 万円 ~ 120万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
千葉県松戸市
査定依頼日:2024年06月29日
135 万円 ~ 145万円
ジーアフター
3.9PT
沖縄県沖縄市
査定依頼日:2024年06月11日
95 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県御殿場市
査定依頼日:2024年05月18日
87 万円 ~ 117万円
ラビットR246御殿場店
4.2PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月18日
査定の連絡をいただき訪問いただいのが一番が早かったこと、査定額に満足できたこと、売却価格の入金日が早いこと等々、当方のニーズに一番合致していたので、売却先を東京ユーポスと致しました。
投稿日:2025年12月06日
他者が査定する前に確認しないので高値で買わせてくれと電話で急かされ、他に相談したいと言うと更に値上げするのでと急かされ。良い人だったので良いかと思ったら
車取りに来るのも2〜3時間遅れるし、引き取り後に修理履歴があると言われお金を返金させられた。
車を買った時には修理履歴ないと言われて買って、私もしていなかったが関わりたくなくて返金した。証書時なのを送られたが詐欺られた気分でした!
mys様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
今回はお客様にご迷惑をお掛けし、また不信感を抱かさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社内で共有し再発が無いように致します。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします
投稿日:2025年12月06日
査定が決まれば電話に何度かけても出ない。
聞きたいことがあっても電話にでないし違う番号からかけたらすんなり繋がる。
mys様
この度は、大切なSAIのご売却に際し、私どもガリバー関東買取センター1にお任せいただきながら、ご契約後の対応において、多大なるご不便とご不信感をお与えいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご契約後、お客様からの大切なお電話にすぐに応答せず、結果としてmys様に意図的な対応であると感じさせてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
お客様との信頼関係を何よりも大切にすべき立場でありながら、その信頼を自ら損なう、あってはならない行為であったと深く反省しております。
今回の事態は、担当者個人の問題ではなく、店舗全体の顧客対応に対する意識の欠如、そして管理体制の不備の表れであると重く受け止めております。
この度の私どもの不手際により、mys様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリ-バー関東買取センター1
投稿日:2025年12月06日
査定日が決まったあと
電話で色々確認しようと電話したが担当じゃない方の対応が
凄く上から目線の電話で嫌だったので即断った。