ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2025年05月29日
92 万円 ~ 125万円
ガリバー札幌手稲店
3.8PT
東京都葛飾区
査定依頼日:2023年10月26日
71 万円 ~ 90万円
カーセブン松戸中央店
4.2PT
北海道札幌市手稲区
査定依頼日:2023年04月10日
100 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
この度は、父の車でお世話になりました。
こちらの不手際が多い中、とても迅速親切丁寧な対応をして頂きました。とても良い業者さんだと思います。ありがとうございました。
満足の行く値段で買取してくれたので機会がありましたらまたお願いすると思います。
この度は、よい取引をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
営業の方がフレンドリーで質問に丁寧に答えていただけました
おつ様
この度は大切なお車を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉までいただき心より感謝申し上げます。
金額面だけでなく、査定時の対応についてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
またお車のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
ご利用いただきありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月22日
この度は、父の車でお世話になりました。
こちらの不手際が多い中、とても迅速親切丁寧な対応をして頂きました。とても良い業者さんだと思います。ありがとうございました。
投稿日:2026年06月21日
満足の行く値段で買取してくれたので機会がありましたらまたお願いすると思います。
投稿日:2026年06月20日
この度は、よい取引をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
投稿日:2026年06月14日
営業の方がフレンドリーで質問に丁寧に答えていただけました
おつ様
この度は大切なお車を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉までいただき心より感謝申し上げます。
金額面だけでなく、査定時の対応についてもご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
またお車のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
ご利用いただきありがとうございました。