ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年05月24日
26 万円 ~ 31万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
びっくりの買取価格でした。10年以上乗ってまさかこんなにも高額買取していただけるとは。
すごい!
「今契約してくれるなら40万円で買い取るが、他社の査定後はもうこの金額は出せない」と言われました。こういう手口だと現車確認の順番が最後の業者さんに決まってしまいますね。
樹脂製ルーフスポイラーの塗装が劣化しているとの理由で大きく減額されました。最初の提示額からスポイラーの塗装代だけ減額されるなら納得できますが、10万円近くも減額されたので、不満が残りました。
電話連絡が遅かったので不審感を抱き、現車確認に至りませんでした。査定額はハッタリだと思います。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月21日
びっくりの買取価格でした。10年以上乗ってまさかこんなにも高額買取していただけるとは。
すごい!
投稿日:2026年06月17日
「今契約してくれるなら40万円で買い取るが、他社の査定後はもうこの金額は出せない」と言われました。こういう手口だと現車確認の順番が最後の業者さんに決まってしまいますね。
投稿日:2026年06月17日
樹脂製ルーフスポイラーの塗装が劣化しているとの理由で大きく減額されました。最初の提示額からスポイラーの塗装代だけ減額されるなら納得できますが、10万円近くも減額されたので、不満が残りました。
投稿日:2026年06月17日
電話連絡が遅かったので不審感を抱き、現車確認に至りませんでした。査定額はハッタリだと思います。