※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
東京都板橋区
査定依頼日:2026年05月08日
51 万円 ~ 70万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
東京都江東区
査定依頼日:2025年04月18日
106 万円 ~ 121万円
ジーアフター
3.9PT
東京都江東区
査定依頼日:2025年01月24日
119 万円 ~ 120万円
Tauros Japan
4.0PT
愛知県豊田市
査定依頼日:2024年10月09日
91 万円 ~ 105万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
宮崎県日南市
査定依頼日:2023年12月08日
60 万円 ~ 85万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月11日
丁寧な接客でした。
誠意をもって対応していただいたので、こちらで売却を決めました。
投稿日:2026年09月08日
タイミングが悪く査定をお断りせざるを得なかった
この度は弊社へ査定のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回は弊社でもご希望に沿った日程調整ができず、査定の機会をいただけなかったことを残念に思っております。
せっかくお問い合わせいただいたにもかかわらず、お力になれず申し訳ございませんでした。
またお車のご売却をご検討される機会がございましたら、次回こそお力になれるよう精一杯頑張らせていただきます!
この度は口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿日:2026年09月08日
担当者がとても丁寧だった
他社とバッティングしても笑顔で対応していただいた
貴重な口コミいただきありがとうございます。
今回は金額面でお力添えする事ができず申し訳ございませんでしたがまた機会がございましたら頑張らせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年09月08日
担当者が少々強引だった
査定額に自動車税が含まれていることを知らされなかった