※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
三重県津市
査定依頼日:2026年03月04日
241 万円 ~ 242万円
TMC
4.4PT
富山県高岡市
査定依頼日:2025年12月16日
200 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市清田区
査定依頼日:2025年05月05日
155 万円 ~ 180万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月10日
買取からの流れがスムーズで大変良かったです!
また依頼したいと考えています。
投稿日:2026年08月15日
山本さんという、営業マンの方が、素晴らしく、提示額は二番目でしたが、信用ができたので、こちらの株式会社BRESTに決めました。同じくらいの提示額でしたので、最後は、値段ではなく営業マンの対応できめました。ありがとうございました。
Uネクスト様
この度は数ある買取店の中から株式会社BRESTをお選びいただき、誠にありがとうございました!
提示額だけを比較すれば二番目だったにもかかわらず、最後は山本を信頼してお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
「値段ではなく営業マンの対応で決めた」というお言葉は、私たちにとって何より嬉しい評価です。
山本の誠実な対応を信頼していただけたこと、本人にも必ず共有させていただきます。
大切なお車のご売却だからこそ、金額だけでなく「この人なら安心して任せられる」と思っていただける対応を、これからも大切にしてまいります。
またお車のご売却やお乗り換えの機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも株式会社BRESTをよろしくお願いいたします!
投稿日:2026年08月15日
最初の表示額からかなり下げられました。営業マンは、最初と最後でかなり言うことがかわります。ご注文ください。
投稿日:2026年08月11日
最終的にこちらに買い取っていただきました。
金額も納得できるものでしたが、それ以上に担当の方の人柄と対応が本当に素晴らしかったです。
査定から売却まで終始丁寧で、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、安心してお任せすることができました。売却後のアフター対応までしっかりしていて、「ここまでやってくれるんだ」と思うくらい完璧でした。
車の売却は金額ももちろん大事ですが、担当の方の対応で安心感が全然違うと実感しました。
今回は本当に気持ちよく売却できました。
次に車を売る機会があれば、またこちらにお願いしたいと思える会社です。鈴木さんありがとうございました!
この度は車買取専門店ウルナビをご利用ご売却いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見と高いご評価を頂きスタッフ一同感謝申し上げます。 「車の売却は金額ももちろん大事ですが、担当の方の対応で安心感が全然違うと実感しました」とのご感想、大変嬉しく拝読させていただきました。 ストレス無く気持ちの良いお取引を目指して日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。