愛知県名古屋市東区
査定依頼日:2025年12月03日
98 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市中村区
査定依頼日:2024年12月20日
132 万円 ~ 137万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
千葉県市原市
査定依頼日:2024年10月11日
137 万円 ~ 145万円
株式会社LEALE
4.6PT
青森県黒石市
査定依頼日:2023年10月03日
10 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月10日
丁寧で迅速な対応でした。
契約から入金までスムーズに行ってくれました。
この会社のおかげで、ウイカーズの汚いやり方に騙されずにすみました。
投稿日:2026年03月10日
電話対応や現車確認時など、印象はとても良かったです。
この度はお忙しい中プリウスの査定にて貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
今回ご売却を頂くことにはなりませんでしたが、電話や査定時の対応面での高評価も誠に有難うございます。
お住まいとお車の保管場所が非常に離れており、お子様の体調不良など重なり査定をさせて頂くまでに1か月ほどお時間が掛かってしまいましたので入札額に影響がでてしまいましたが、最大限の金額をご提示させて頂きました。
今後もお車のことで何か御座いましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠に有難う御座いました。
投稿日:2026年03月10日
この会社で売るのは絶対にやめたほうがいい。最初に高い査定額を提示しておきながらが、現車確認の時に、『お客様が申し込みされたグレードより1つ下のグレードなのでネットで提示した金額は払えない。』として、金額を下げてきます。
実際には1つ下ではなく、1つ上のグレードでした。
投稿日:2026年03月10日
この度は遠路より出張査定いただき本当に有難うございました。
全てにおいて迅速・丁寧でTEL対応、実際に担当者様にお会いしての対応、、、完璧でございました。 お人柄も素晴らしかったです!
値段の不安がございましたが、本当に頑張っていただきました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
INRN様
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
遠方にもかかわらずお時間をいただき、また大切なお車の査定をお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
お電話での対応や当日の査定についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
お車のお値段につきましても、できる限り精一杯のご提案をさせていただきましたので、そのように感じていただけて何よりでございます。
またお車のご売却やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。