20348
件の査定実績があります。(19701~19720件を表示)
-
-
富山県富山市査定依頼日:2022年01月17日
-
トヨタ ハリアー 2.0 エレガンス
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
200
万円
~
230万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2022年01月17日
-
トヨタ ハリアー 2.4 240G
-
年式:2007年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
71
万円
~
78万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
5社査定
-
-
滋賀県栗東市査定依頼日:2022年01月17日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
241
万円
~
250万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都調布市査定依頼日:2022年01月16日
-
トヨタ ハリアー 2.0 グランド
-
年式:2017年 | 走行:~4.5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
230
万円
~
247万円
武蔵自動車工場
4.7PT
4社査定
-
-
京都府京都市山科区査定依頼日:2022年01月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム スタイル ノアール
-
年式:2019年 | 走行:~0.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
280万円
車買取専門店アップル向日市店 グレースオート
4.6PT
3社査定
-
-
埼玉県戸田市査定依頼日:2022年01月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2017年 | 走行:~1.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
297
万円
~
305万円
株式会社エス・アール
4.7PT
8社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2022年01月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プログレス
-
年式:2018年 | 走行:~1.5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
341
万円
~
372万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
5社査定
-
-
神奈川県横浜市緑区査定依頼日:2022年01月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 Z レザーパッケージ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
465
万円
~
485万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
新潟県刈羽郡刈羽村査定依頼日:2022年01月10日
-
トヨタ ハリアー 2.4 240G
-
年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
65万円
オートトレンディ
4.6PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市中区査定依頼日:2022年01月09日
-
トヨタ ハリアー 2.0 Z レザーパッケージ
-
年式:2020年 | 走行:~1.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
360
万円
~
390万円
クルマ買取Vanguard
4.4PT
1社査定
-
-
千葉県袖ケ浦市査定依頼日:2022年01月07日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2015年 | 走行:~10.5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
205
万円
~
235万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2022年01月06日
-
トヨタ ハリアー 2.5 ハイブリッド Z レザーパッケージ
-
年式:2021年 | 走行:~0.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
506
万円
~
507万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
2社査定
-
-
京都府京丹後市査定依頼日:2022年01月06日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
260
万円
~
280万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県伊丹市査定依頼日:2022年01月06日
-
トヨタ ハリアー 2.4 240G Lパッケージ
-
年式:2005年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復
-
最高査定額
-
36
万円
~
45万円
ジャック
4.2PT
3社査定
-
-
福岡県北九州市小倉南区査定依頼日:2022年01月05日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
300万円
中村商事
4.6PT
3社査定
-
-
大阪府堺市西区査定依頼日:2022年01月05日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
275万円
Good Deal南大阪
4.3PT
5社査定
-
-
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2022年01月04日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2017年 | 走行:~3.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
240
万円
~
260万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2022年01月01日
-
トヨタ ハリアー 2.0 ターボ エレガンス
-
年式:2018年 | 走行:~1.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
270
万円
~
285万円
株式会社エス・アール
4.7PT
5社査定
-
-
京都府八幡市査定依頼日:2022年01月01日
-
トヨタ ハリアー 2.0 G
-
年式:2022年 | 走行:~0.5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
330
万円
~
350万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
3社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2021年12月30日
-
トヨタ ハリアー 2.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~0.5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
355
万円
~
380万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
トヨタ ハリアー モデル概要
都市型プレミアムSUVの先駆けとして1997年12月にデビューし、以来3世代に渡り独自のポジションを確立したトヨタ ハリアー。2020年6月に発売された4代目モデルでは、スタイリッシュかつたくましいシルエットの流麗なクーペフォルムの外観に、馬の鞍をイメージした個性的なセンターコンソールのデザインをはじめ、調光ガラスを用いた電動シェード付パノラマルーフをトヨタ初採用するなど、室内も感性に訴える上質で心地よい空間としている。
トヨタ ハリアーの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月11日
全般的には満足のいく対応でした。ただ、1つ不満が。引渡日を提示し、持ち込むという条件で査定してもらったのに、売却決定後に「その日は会社がバタバタしているので持込不可。別日に陸送するので2万かかる」というのは納得できない。結局値切って払いましたが、費用は買取側で負担すべきだと思いました。
投稿日:2024年09月08日
テキパキと査定をしてくれました。
ちゃんと頑張ってくれた金額の提示をしてくれました。
もちろん、高いから良い!という単純な問題だけではなくて、高額な金額になると売り先がどこなのか、信用できるのかも重要なファクターになります。
こちらもしっかりと考えたいとも思います。
投稿日:2024年09月08日
MOTAの規約・意義から逸脱しています。
せっかく、上位3位までに絞って、双方にメリットのある形にした、プラットホームを提供されているのに、最低341.8万円で査定を受けているのに、この金額提示です。新車から1年半の9000キロ、傷もほぼ無く減点されるところが無いはずなのに、最低価格を下回るのはMOTAに参加する資格がありません。もし、どうしても減点・減額するのであれば説明をする必要はあるでしょう。
子供でも言い訳、説明、意見が変われば説明すると思います。
このかたは、以前にBIGモーターに勤めていたと聞きました。
どうされますか?と聞かれたときに1位のWECARS(旧ビッグモーター)が346.6万円~350万円と書いてあることを伝えると、『それは現社確認をしたいから、その値段を付けただけ』と言っていました。
でも、それはネクステージがやっていることではないのですか?
今回の車のどこに減点ポイントがあるのですか?
3位のガリバーも346万円と付けてくれていますよ?
こういうやりかたで現車確認をするのは、MOTA・買取他社・ユーザーからすると迷惑です。
ちゃんとした、競争が妨害されています。
他の書き込みにも同じことが書いてありましたので、常習性があると思います。
MOTAは、運営の管理義務があるので、違反をおこなっているのであれば排除すべきです。
査定を受けるだけ時間の無駄でした。
おとりの金額を真に受けて査定をお願いしないようにしてください。
投稿日:2024年09月06日
出張査定希望し自宅で査定してもらい感じの良い査定士だった。1月ぐらいまでは現車に乗るつもりだと伝え査定から1週間以内の売却条件の査定額が135だった。