20973
件の査定実績があります。(18321~18340件を表示)
-
-
埼玉県八潮市査定依頼日:2022年10月14日
-
トヨタ ハリアー 2.0 エレガンス G's
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
261
万円
~
268万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県大和市査定依頼日:2022年10月14日
-
トヨタ ハリアー 2.4 240G
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
岡山県津山市査定依頼日:2022年10月14日
-
トヨタ ハリアー 2.5 ハイブリッド Z レザーパッケージ
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
400
万円
~
440万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市美浜区査定依頼日:2022年10月14日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
236
万円
~
258万円
ガリバー市原平成通り店
3.4PT
3社査定
-
-
長崎県諫早市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
390
万円
~
430万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県さいたま市大宮区査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
342
万円
~
355万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県大牟田市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 G
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
350
万円
~
360万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
北海道深川市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 エレガンス 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
215
万円
~
245万円
コンチネンタルオートス
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.4 240G
-
年式:2004年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
57
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福島県いわき市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
230
万円
~
280万円
株式会社マックスインターナショナル ラビットいわき鹿島店
4.0PT
2社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.5 ハイブリッド G
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
390
万円
~
420万円
クルマ買取Vanguard
4.4PT
4社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
242
万円
~
254万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.4 240G
-
年式:2004年 | 走行:~14万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
60万円
ニューパラゴン
4.5PT
3社査定
-
-
埼玉県富士見市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
273
万円
~
294万円
株式会社N&I買取事業部
3.7PT
4社査定
-
-
京都府京都市伏見区査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム アドバンスドパッケージ
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
190
万円
~
210万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県姫路市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2016年 | 走行:~13万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
210
万円
~
215万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県水戸市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 エレガンス 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
272
万円
~
284万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
奈良県奈良市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 G
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
330
万円
~
360万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
京都府京都市伏見区査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.4 240G
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
京都府京丹後市査定依頼日:2022年10月13日
-
トヨタ ハリアー 2.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
320
万円
~
340万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
トヨタ ハリアー モデル概要
都市型プレミアムSUVの先駆けとして1997年12月にデビューし、以来3世代に渡り独自のポジションを確立したトヨタ ハリアー。2020年6月に発売された4代目モデルでは、スタイリッシュかつたくましいシルエットの流麗なクーペフォルムの外観に、馬の鞍をイメージした個性的なセンターコンソールのデザインをはじめ、調光ガラスを用いた電動シェード付パノラマルーフをトヨタ初採用するなど、室内も感性に訴える上質で心地よい空間としている。
トヨタ ハリアーの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
査定額が1番高かったので、売却を決定しました
まさか10万キロ超えの車にあんな値がつくとは。。
その後も特にクレームを入れたくなるような対応等も無く満足でした。
投稿日:2024年09月25日
少し安く買い叩かれた感があるが、概ね満足
投稿日:2024年09月25日
担当の方が熟練度が高く連絡や入金も迅速でした!他の車屋さんを選ばなくてよかったです!
投稿日:2024年09月25日
しっかりとご対応頂けた。
是非、利用したいと思います、ありがとうございます。