23695
件の査定実績があります。(21661~21680件を表示)
-
-
兵庫県三田市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 エレガンス
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
310万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
沖縄県うるま市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.4 240G
-
年式:2008年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
190
万円
~
210万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県相模原市緑区査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.5 ハイブリッド G
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
382
万円
~
395万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
兵庫県川西市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 エレガンス
-
年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
200万円
ジェイ・ボーイ
4.5PT
5社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 Z レザーパッケージ
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
464
万円
~
478万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
茨城県鹿嶋市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 G
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
362
万円
~
375万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 G
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
413
万円
~
427万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 Z レザーパッケージ
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
400
万円
~
430万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
195
万円
~
230万円
アップル四日市ときわ店
4.4PT
3社査定
-
-
愛知県蒲郡市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 ターボ プレミアム
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
310万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2016年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
130
万円
~
170万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
三重県三重郡川越町査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
180
万円
~
200万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛媛県松山市査定依頼日:2022年09月15日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
290
万円
~
340万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年09月14日
-
トヨタ ハリアー 2.0 G
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
375
万円
~
395万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県春日井市査定依頼日:2022年09月14日
-
トヨタ ハリアー 2.5 ハイブリッド Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
451
万円
~
501万円
アップル小牧元町店
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2022年09月14日
-
トヨタ ハリアー 2.0 プレミアム
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
272
万円
~
285万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
福島県いわき市査定依頼日:2022年09月14日
-
トヨタ ハリアー 2.5 ハイブリッド E-Four エレガンス 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
164
万円
~
206万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府京都市下京区査定依頼日:2022年09月14日
-
トヨタ ハリアー 2.0 エレガンス
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
300万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
栃木県那須塩原市査定依頼日:2022年09月14日
-
トヨタ ハリアー 2.0 エレガンス
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
241
万円
~
260万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
トヨタ ハリアー モデル概要
都市型プレミアムSUVの先駆けとして1997年12月にデビューし、以来3世代に渡り独自のポジションを確立したトヨタ ハリアー。2020年6月に発売された4代目モデルでは、スタイリッシュかつたくましいシルエットの流麗なクーペフォルムの外観に、馬の鞍をイメージした個性的なセンターコンソールのデザインをはじめ、調光ガラスを用いた電動シェード付パノラマルーフをトヨタ初採用するなど、室内も感性に訴える上質で心地よい空間としている。
トヨタ ハリアーの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月18日
とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。
投稿日:2024年12月17日
査定額はもちろん大満足でした!が一番はやはり対応が良くて安心して売却出来た事ですね! 仕事が忙しいので、妻に頼んで対応してもらってたんですが、妻も大絶賛で本当に気持ちのいい売却出来ました! コレからまた機会がある時は、まずギアガレージさんに1番に相談しようと思います!
投稿日:2024年12月15日
SUVは強いですね。ダントツの金額を提示していただけて大満足です。担当者さんすごく対応がよかったです。
投稿日:2024年12月15日
オペレーターさんの対応はよかったです。同時査定にも快く応対していただきました。